RE:亮平さん

亮平

やらないかの山川氏の名作夏色転校生、くそみそテクニックは必見です。
ユーチューブでみれますよ。
夏色転校生で反応して書き込みました。

たぶん見ないと思う・・・orz

亮平

障害児共済年金で永久なのは手足を切断した人。もとに戻りません。あとは、ALS、進行して死にいたり回復しません。

なるほど。
回復が少しでも見込めたら永久ではないです。
仕事、家事、育児出来ら取り消しの対象です。
いなくなったブロガーに、かなりいい加減に受給してる人いましたよね。
身の回りのことできたら三級かな。
寛解は基本取り消しの対象です。

そうなんですか。
医師にもいい加減なやついますからね。
家族も精神障害者とか共倒れしそうなケースは甘く見るかも。
あのオジサンの息子は世帯別で病気だから対象外。配偶者働いてるし。

ですね。

亮平

多分、鬱の薬はリタリンですね。リタリン依存はかなりモンダイニなった。リタリンが聞かない人はナルコレプシーとかあるらしいけど、運が良かったですね。

それそれ。リタリンですよ。効かなくてよかった。のか?w
今は、美容で痩せ薬としてサノレックスというのが処方されているけど、これは覚醒剤と同じもの食べなくて寝なくなる。依存もあり。

へー。名前だけは知ってた。あれ覚せい剤だったのか。
例のブロガーの息子嫁は携帯電話で生々しい記録見てるだろう。
売人が大麻洋医するから2万用意しろとか。
俺には4歳の娘がいるけど、娘の結婚相手が大麻使って孫もいたら別れさせる。田舎なら都会より深刻に思うだろう。
大阪、阪神間、京都市は危険ドラッグ手に入れやすい。都会は危険。
バレたら入院してデも捕まります。初犯だけは執行猶予つくけど二回目からは牢屋。

捕まりますよねぇ。みんな捕まらないっていうから疑問視してました。
ダルクはリハビリ中なら症状とみてくれるけど、それ以外なら田代まさしみたいに何度も捕まります。
日本の刑務所はパンク状態なぜなら薬物依存の再犯が8割以上だから。

そんなに占めてるんですか。
それほど抜け出せないらしい。
ダルクや和ダイニングなってるワンネスグループにいかないと精神科病院では回復は無理だという。
地獄見ないとやめられないらしいから、仕事なくしてもいいかも。

そんなに厳しいのか・・・
離婚した場合、親権は妻に行くし。確実。
きっと、クズリに囚われて車のガソリン代無いのが頭にないレベルかと。

そうですね。
離婚しないなら、息子嫁の実家、佐賀ダルクがいいかと。
ダルクは当時士がやってるけど当事者職員は、精神保健福祉士や心理士の自学を回復して取ってるらしい。テレビ出やってたよ。
回復した人しか薬物依存は治せないらしい。
これが、世界基準。

おおすばらしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:亮平さん』へのコメント

  1. 名前:精神障碍者年金に関して by PSW 投稿日:2023/02/10(金) 19:02:35 ID:43c27869e 返信

    永久年金は精神障碍者にはない。
    四肢切断とかだろう。永久にもどらない。
    尼崎脱線事故で大学生が両足切断したよね。
    就職して、永久で年金もらっても彼が本来もらえていたものはかえらない。
    障碍者年金は回復したら等級下げる。3級なら取りけしがあたりまえ。
    自立支援でも本人もしくは配偶者家族がかなりの稼ぎがあったら無理。取りやめが当たり前。
    料理できたり就活してる人間が永久もらえるわけないつーーーーーの!
    それがPSWもってるとかこの世の終わり。

  2. 名前:亮平 投稿日:2023/02/11(土) 13:23:41 ID:6fb5971f6 返信

    ぶっちゃけ。
    フィッシュ爺さんより、旦那の大麻使用を知った嫁の方が辛いだろう。
    フィッシュ爺さんは就活するレベルだしwww
    ヤバい売人と大金で大麻やり取りしてたの知ったら衝撃だよ。
    精神科病院退院してもまったくおめでたく無い。
    更に悲惨かも。
    車に大麻あって捕まると息子の車を運転した爺さんも検査されたりして。
    高い時計売るとか、末期症状。
    貯金通帳の残高やばいかも。
    まじ、佐賀ダルクしかないわ。

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/16(木) 19:06:57 ID:8af926735 返信

    「夏色転校生」の動画見た~!
    面白すぎるうううううううううううwwwwwwwwwww
    山川純一氏は天才だなwwwwwwwwwwwwwwww
    どうも、生きてるかどうかわからないらしい。
    天才はその才能を生きてるうちに理解してもらえないものさ!