RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

フィッシュさんおの息子さん大麻使用してたのですか。
大体、高級時計売って40万の現金にするところから何かあるとは思いました。
所謂、薬のための金ですよね、大麻は1グラム6000円高いですよ。
大切な時計を売ってまでほしいとなると薬物依存ですね。

そうでしょうね。薬のための金でしょうね。1g6000円もするんですか。高いですね。
大麻が日本では違法だから捕まったら前科持ちになり仕事はなくなる。
それを回避するには有名な薬物リハビリ施設DARCに息子さんを入れるべきです。
今のうちからお嫁さんにDARC行かないと離婚するくらい言わせておくべき。
DARCは超有名だし、薬物依存の回復するという大義の中、逮捕はされない。
これ以外、助かる道は日本にはないと思います。

そうだ!
精神症状が落ち着いて退院したらDARCにGO!!!しかないですよ。
フィッシュさん大切なことを書いてるのに父として事の重大さをわかってない。
残念だけど、お嫁さんが義実家無視してDARCに入れさせてくれたらと思います。
フィッシュさんは俺が書き込んでも無視するんだすよね。

そうなんですか。

22日男とフィッシュさんは何度かいても無視。

あいつも・・w

アドバイス聞かないのですわ。
hebosugi先輩から言えませんか?書き込みでいいので!

いや、僕は善意の第三者ですからw しかもやつら僕のブログなんてたぶん読んでないですよ。
退院したら必ず売人が来ますよ。奴らは893組織のメンバーだったりするから。
買わないと警察通報とか最低なことしますよ。怖いですよ。
かなり深刻ですよ、このケース。
日本は違法ドラッグ使用者に厳しい国ですから。

あーこわ。

ヘボ先輩の後輩サカモト

フィッシュさんが永久障碍者年金2級とかありえない。
永久の場合、筋萎縮性側索硬化症、筋ジストロフィーとか悪くなるしかないのだけでは?最後は死にゆくしかないような、ずっともらえる人ってそのあたりの病気でしょう。
永久がもらえても回復して身の回りのことできたら取り消しですよ。

そうですよね。
年金もらってる人が働くとかありえないってばーーー!!
フィッシュさんの息子さんの大麻、精神科入院は将来薬物回復施設に行けば問題解決になるし、DARCにさえつながれば深刻さはかなり減ります。
しかし、フィッシュさんお永久は解せない。
まるで巨人の永久終身名誉監督の長嶋茂雄みたいじゃないですか!
なんかすごいことしたんですか?石原慎太郎とマブダチだったとか?
なにそれーーー!としか言えない・・・。
あの人、キャラは長嶋茂雄みたいだけど、それは違うでしょーに!!
うちの彼女はSZですが、症状が落ち着いてるので1級じゃなくて2級です。
仕事はたまにしかできてません。

僕は仕事は週4か週5で4時間しかできません。
女性の住むような床に住んでません。僕が同じ床にいて反動性だから危険じゃないだけ。
食生活も貧相ですよ。うちの彼女は夜食べないこともあるし。
僕なんか、仕事してないのにいつ3級に落とされるかわからない状況ですよ。
3級に落ちたら、彼女に金銭面支えてもらうしかないか(2級の彼女に・・・)
住むとこをさらに劣悪な安いとこにしないといけません。
食費は今でもできる限り削ってます。もやし鍋食べて。肉とかほとんど食べない。
代わりに安い豆腐ですよ。
仕事できるなら3級だし、3級でも症状で苦しんでてできないことが多くないと無理ですよ。
あの家族は、大麻問題より永久年金問題のほうが深刻な話に思えるのは僕だけでしょうか。
年金は血税から出てることを忘れないでほしいですねーー。
働くのなら年金やめるべきとは言いませんがせめて3級でしょ。
しかし、双極性は3級無理そうなくらい症状出てないし・・・。

ほんと症状でてないですよね。おかしいです。
おっさん、年金もらうなら働かないで、せめて息子をDARCに入所させてやれよ。
お嫁さんのこと、お孫さんのことを考えたら、姑、舅、小姑のいない沖縄の簡単に来れない場所のDARCに入所させたほうがいいのではないかと僕は真剣に思ってます。
hebosugi先輩からデープスペクターとDARC創始者近藤氏の著書を買ってみるようにおっさんに言ってやってくださいませんでしょうか。

ぼくからは言いませんが、フィッシュ氏が気が向いてここの文章読むことを祈りましょう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/16(木) 19:04:32 ID:8af926735 返信

    確かに危険ドラッグって高いからお金持ってないと入らないよね。
    てか、続けられない、ハマったら大変。
    893がらみだし怖いよね。
    「ヒロポン」てのはどっかの製薬会社であるがあれは有名。
    「サノレックス」はやせ薬で手に入るけど覚せい剤だよね、メタンフェタミンとイコールみたいなもん。依存したら怖いよ。痩せたいためにやばいことになるようじゃ・・・。
    「サノレックス」は短期間しか処方してはいけないんだよね、やせ薬か・・・あ、フィッシュさんサノレックス飲んだらいい~~~~かもwwwwwww
    でも、リバウンドして大変なことになりそうだwwwwwwwww