RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

<文通w>
どうもです。家族みんな元気です。
自分でも、かなりの強運の持ち主だと思ってます。
…大麻はあかん。

じゅんじゅん

<文通w>
お久しぶりです。
彼女さん素敵ですね。
大事にしてあげて下さい。

じゅんじゅんさんから文通が返ってきました!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害2世 投稿日:2023/02/16(木) 17:32:01 ID:890209ebe 返信

    じゅんじゅんさん、漫画、ブログ読んでます。内容が素晴らしい。
    ちなみに、うちの母も解離ありました。
    あと、僕は発症してますが、じゅんじゅんさんのお嬢さんと同じような不安定、僕の高校時代にも症状ありました。似てるなと思いました。
    じゅんじゅんさんとこは、ご主人様が精神科受診するようにと考えてていいですね。
    無理させない考えだし、僕もこうあってほしかった。
    母親がうけいれなくて困りました。
    今後、何もなければいいですね。