RE:医学部を中退したアキラさん

医学部を中退したアキラ

あれれ、フィッシュオヤジさんの息子、大麻使用してたのか。
マジかよ、それもお嫁さんが携帯見て分かったとか夫婦関係やばいな。
てか、フィッシュオヤジさん禁煙、禁酒したから大麻に走ったとか違うでしょってww
このオヤジさん度々ズレたこと書いてるねww
憎めないキャラだけどwww

スシローいって、ペロペロされたお寿司食べそう。
実のオヤジさんの意見聞いてたら息子はマジで依存症者になってしまうよ。
お嫁さんに、辞めないと離婚と言ってもらってやめることがベストだ。

そうだ!
コーヒー、たばこ、酒すべて依存物質だから大麻使ってる人すべて駄目だよ。
依存性物質をマジで絶つには依存性物質から一切離れることらしい。
コーヒーはいいかも、これは飲んでいいと思う。
たばこは大麻と紙一重だからやめるべきだね。
大麻は依存性が高いから依存形成してたら自助グループ入会だね。
実の父がPSWなのにそこを考えないのが俺としては???????????????
きっと緩いオヤジさんなんだろうなバカボンのパパみたいに。

ブログ上だけのキャラであってほしいw

緊張病の診断、実は既にSchizophreniaなのでは?

糖質ね。
症状でしんどくて酒じゃ無理で覚せい剤、大麻に走る人は一定いるらしい。
混迷もあったし、過去、混迷にある人見たことあるけど全員Schizophreniaだった。
そうだとしてもSchizophreniaのほうが双極性障害より専門医、研究者が圧倒的に多い。
拘束取れてだんだん回復してるみたいでよかった。
オヤジさんにはこれを機会に依存症などを持つ
双極性障害の自助グループ立ち上げて欲しい。

本気で言ってます??ww

医学部を中退したアキラ

配偶者がメンタル病んだら男のほうが真剣になるのは人によると思う。
俺の嫁は真剣になってくれたけど、俺が健常者で医者やってたら精神科医にはなってなかったよ。
精神科の医者になって精神疾患とか心の中では理解できなかったかも。
昔からある、いろいろな調査では、医療従事者の中では
精神科領域の人間のほうがそれ以外の人間より
精神障碍者への偏見は強いとある。悲しい事実である。

かなしい・・・
男の場合、嫁が病気になって一生懸命見る場合は親切なほど浮気してるよ。
嫁が入院した場合は大変にやってるほど男は浮気してる。
浮気なんか1時間でできるもんだ。
事実、俺の高校の先輩は妻が乳がんになって入院してるとき真剣に看病していたが、若い女と出会い系で出会って不倫してた。
hebosugiさんの奥さんみたいに男の性欲とかわかってない女性は多い。
うちの人に限ってとか思ってる人ほどやばいと思う。

女の性欲もすごいのいると思う。
職場の女性に嫁の病気相談していて仲良くなってなんかもあるあるだろう。
精神科領域で男が妻に見捨てられないナンバーワンは依存症だと思う。
なぜなら夫婦関係が共依存である意味病気夫婦だからだ。
正直、女性が見限る場合、稼げる人、親、兄弟が経済的に守ってくれる人だろう。
状況が悲惨なら見限ってもいいかも、共倒れするよりはいいかも。

日本には誇るべきナマポがありますからね。
俺の場合、経済的には困ってないけど妻も子供も国家資格がありくいっぱぐれがない。

すごい!
俺を見放そうと思えば見放せる(息子は見放してるかも)
嫁はそうでないから浮気してるかもしれないww

ないですってw

医学部を中退したアキラ

俺は専門卒の息子を馬鹿にしてきた。
だが、妻から息子は国立の専門学校でその辺の大学はいるより難しいと言われた。
その専門学校は昔は偏差値60くらいあったらしい。

ほう。
俺の息子、府立大学のリハと神戸大学医学部保健学科落ちてたはずなんだが。
息子は金かからずに社会人なったらしく
嫁曰く、学費は自分(嫁)が払ったらしい

えらいですね。
息子が俺を嫌うわけだ・・・・

そんな嫌われてんすか?それは辛いっすね。

でもバカにしてたんならしゃーないかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:医学部を中退したアキラさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2023/02/07(火) 15:26:29 ID:2203f3795 返信

    え、フィッシュ爺ちゃんの息子、大麻使用してたの・・驚~
    それより驚いたのはフィッシュ爺ちゃんの大麻使用への考えが欧米じゃね?
    タバコと大麻が同じ感覚とかあの爺さんオランダ生まれオランダ育ちなのかよ・・・。
    危険ドラッグは再犯率がかなり高いらしい。
    この前、関西のTVでますだおかだの真面目なほうが施設をレポートしてたよ。
    当事者が作ったワンネスグループってのが奈良にあって依存、犯罪更生とか対応してるらしい。沖縄にも施設があるとか。
    かなりしっかりした施設だった。日本だったらこういうとこに入所しないとね。
    あと、田代まさしが入所して何度か回復できたダルクは有名だよね。
    危険ドラッグの場合、薬を手に入れた土地から離れて回復したほうがいいとか昔TVで言ってた。
    九州沖縄にはすべての県にダルクがあるよ。佐賀ダルクいくべきだ。
    問題は、再使用率が高いことらしい、捕まったら有罪で犯罪者になる。
    そうなると仕事失う。
    しかし、ダルクに入所して病気の治療してれば逮捕はされない、何故ならリハビリ治療してるから。
    ダルクの理事長や理事には弁護士、医者、大学の偉い教授とかがいるらしい。
    あと、社会福祉士、臨床心理士、PSWとかの偉い人も理事にいるらしい。
    あれ、爺さんはPSWもってたよな・・・深く考えるのやめとこww
    ダルクは全国に80か所くらいいあるらしい。
    hebosugiさんの住んでる県には2~3あるみたいだ。
    当事者施設らしく、このダルクのおかげで回復者が増えてるらしいよ。
    仕事辞めてもダルクのスタッフとして心理士やPSWの資格とって活躍してる人も多いらしい。
    父親の爺さんが書き込んだことで息子さんを回復施設に退院後いかせては?
    それしかない気がする。
    爺の押し合おう仲間、猫BBA,22日記念日男よ爺に息子をダルクとかの施設に入らせて回復させろ、そうしないと捕まったら犯罪者になるぞと厳しくいってくれ!
    息子さんには幸せになってほしい。今が地獄でも・・・・。