RE:医学部を中退したアキラさん その2

医学部を中退したアキラ

この病気でも子供、孫いる人結構いますね。

そりゃーいますよ。
俺の息子(理学療法士)が職場の年上ナースと結婚することになりました。
俺には伝えられてなかったが、相手のナースは妊娠していてもう安定期らしい。
この前、初めて家にあいさつに来た。
4,5歳年上というのでどんな女かと思ったら、意外に小柄で若い有村架純似だった。

いーじゃん!
息子は俺と基本口きかないので何も知らなかった。
妻はいろいろ聞いていたらしいし、すでに何度も会ってるらしい。
鳥取の出身とのこと色が白いかった。
職場では公認で、結婚しても今の職場で仕事続けるらしい。
後で妻に聞いたが稼ぎは息子より上とのこと。

ほほー
困ったことがあって、結婚式を相手の方の三朝温泉でするとか。
相手の親族が旅館か料亭経営しててそこでするから泊まり込みで俺も行くことに。
俺はそれから段々、鬱になってきた。久しぶりにこうなった。
冠婚葬祭は避けたいが、妻が許してくれない。
妻は、勝手に俺の病気を相手の人に話してるらしい。
相手の親には「父親は不動産経営者」と言ってるらしいが。
相手は納得の上で結婚、というかその時には既に妊娠してたのでは?
相手の親族には秘密らしいが俺的には微妙な気持ちだ。

うむ。。
そういえば、フィッシュオヤジさんとこは
息子の嫁さんやその親族は父の病気知ってるのかな?
もし、俺の息子が発病て遺伝とか言われたくないな・・・。複雑だ。
妻も息子もそこまで考えてないだろう。

うちの息子は、結婚相手に僕が病気だなんて言わないって言ってますけどね。
妻から聞いたが、相手の人とは息子が職場で猛烈にアプローチして結婚に至ったらしい。
職場や友人には子供生まれてから結婚パーティするらしい。
そのパーティには俺は出ないと言ってる。
息子と仲悪いので話してなくてギリギリでいろいろ知ってしまった。
俺は今、ちょっと鬱だ。

鬱仲間。
なんか、孫ができるのも実感ない。
こんな調子で三朝温泉行きたくない。
雄琴温泉の楽しさが消えそうだ。
次の風俗まで期間が空きそうである。

ww

医学部を中退したアキラ

「発祥の経緯」で中学生の時072時にお母さんが踏み込んでたね。
あれは072注意じゃなくて学校の成績へのクレームだったのかな?

そうですよ。072中に。何十分も怒られてる中、ずっとち〇ぽ隠してるのは辛かったw
子供にとって性行為じゃなくて072をいけないこととされるのはつらいかと。
宗教もいろいろですな。

医学部を中退したアキラ

娘さんサクラサク近いですな。
あとは、東大医学部卒ルシファーの医師国家試験。
昨年はおしかったらしい。

じゃ、今年はいくかも!?
5ちゃんねるに「医歯薬看護板」ってのがあって
ルシファー様スレいくつかあります。
今は滋賀医大の事件スレ多し。

なんだろう?レ〇プでもしたのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:医学部を中退したアキラさん その2』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2023/02/03(金) 16:22:14 ID:9e08e7251 返信

    堕天使ルシファー様って今回の国家試験7回目だっけ?ww
    ルシファー様のところ両親はかなり金持ちだと思う。
    開業医とかかな?ルシファー様は開業医なって金儲けたいらしいし。
    親に金なかったらこんだけモラトリアム期を長くできないってwwwww
    親はレベル違いの金持ちだろうね。

  2. 名前:臨床心理士のエイジ 投稿日:2023/02/03(金) 17:38:23 ID:cc7fb9cb2 返信

    ヘボさんは5ちゃんみますよね~
    「医歯薬看護板」は僕もみてます。
    医者やナースの実態が分かって面白い。
    ルシファーとかヘボさんの後輩の医学部生スレもあり
    最近は滋賀医大レ〇プ犯のスレがくそみたいに立ってうざいです。

  3. 名前:医学部を中退したアキラ 投稿日:2023/02/04(土) 17:50:58 ID:b19db7f4b 返信

    俺は専門卒の息子を馬鹿にしてきた。
    だが、妻から息子は国立の専門学校でその辺の大学はいるより難しいと言われた。
    その専門学校は昔は偏差値60くらいあったらしい。
    俺の息子、府立大学のリハと神戸大学医学部保健学科落ちてたはずなんだが。
    息子は金かからずに社会人なったらしく
    嫁曰く、学費は自分(嫁)が払ったらしい
    息子が俺を嫌うわけだ・・・・

  4. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/02/04(土) 18:38:31 ID:532c077c6 返信

    僕の知り合いのアルコール依存症のオッサンの妻が看護師です。
    オッサンの稼ぎがなく子供3人いても全員塾とか通わせてるらしいです。
    どうも看護師でも管理職らしくその辺のサラリーマンより給与いいとか。
    看護師とアル中男の夫婦はそれなりに断酒会とかに入るらしいです。
    そのオッサンのとこの子供は高校1人中学2人です。
    妻は子供は全員大卒以上にしたいらしく。
    私立大学に3人言ったら夜勤専属看護師になって1番5万稼ぐ覚悟とか。
    3人のうち1人はかなり出来が良く、一緒に働いてる医者の子供より出来がいいとか。
    なので国公立の医学部受けさせたいらしいです。
    塾だけでなくピアノ習ってるのとか乗馬習ってるのとかいるとか。
    オッサンは断酒するだけで精いっぱいで断酒6年目、毎日断酒会行ってるそうです。
    オッサンのいいとこは顔はいいんですよ、顔だけですがあと身長185cm長身。
    若いころは吉田栄作にそっくりだったそうでwww
    バブル期の人ですwwwww