RE:クロダさん

クロダ

かなり前に書き込んだクロダです。

こんばんは。覚えてますよ。
娘さん試験結果良好でよかったですね。
4月から女子大生楽しみだ!

ありがとうございます!
息子さんも修飾ですね、使用期間休まず頑張ってほしい。

はい。就職です。試用期間は3か月かな?頑張って欲しいところです。
カノジョとは遠距離予定?

たぶん。うちの子は東京って決まってますが、彼女はたしか全国区なのでどこに配属されるかわからなかったような。

クロダ

娘さんいい感じですね。
4月から女子大生っていいー!

遠いですけどね。
難関合格て感じじゃないですか、高校も喜んでるのでは、まだか?

高校ってそういうので喜ぶんですかねぇ。
息子さんはとうきょうなんですね、楽しそう研修期間は休まずに!

はい。伝えときます。
体調に何かあったら、公務員試験受けて公務員滑り込んだらいいかとw

その手、流行ってるんですかね?w
子供さん賢いね~うらやましい。

クロダ

アモキサンのストックあるんだー!
備えあれば憂いなし、いいな。

マックス量を4か月処方してもらったので結構ありますよ。
そーいや、フィッシュおやじの息子君発病大変そうだ。
あそこはオヤジの奥さんがマジで鬼嫁だから姑として息子の嫁をいじめそう・・・。
そのせいでむすこさん夫婦別れなければいいけど。

でも、入院しそうな夫を置いて赤ちゃんと実家帰ったのは解せない。
フィッシュおやじはワーカーの資格持ってるのだから息子嫁をかばえといいたい。
しかし、鬼嫁には勝てなさそう>フィッシュおやじ
息子君が警察経由の入院だからその前に家族で別居するようなエピソードあったかも?
時計売って大金用意したってとこから何か起こると俺は思ってたらマジで起こった。

ふむ。
フィッシュおやじの夫婦も親として止めれたことあっただろうから、
息子の嫁さんを責めてはいけないと思うのですよ。

なるほど。

hebosugiさんの場合、奥さんの御父さんがいろいろしてくれたからよかったですよね。
奥さんの親族の存在が大きかったのでは?

そうですね。うちの場合、嫁の父が地元で顔の効く人で、精神病院にもベッド埋まってるのに割り込みで無理矢理入れてくれたんですよ。それがなかったら〇んでたかもしれない。

一生頭が上がらない人だけど、お先にぽっくり逝ってしまわれました。

奥さんも今まで頑張って強いですね。

ぼくがうつでも一人で怒ってますけどねw
発祥の経緯みると奥さんの御父さんがキーパーソンぽいですね。

もういないですが・・・
おかげで子供さんたちは学生生活楽しめて受験も頑張れてるし。
長女さんからだに気を付けて2次試験頑張ってください。

毎日R-1飲んでます。
第一志望、いい大学ですよね、新森之宮キャンパスが早くできればいいけど。

いつできるんですかね?
このブログは発病後に複数回の入院経て幸せな生活送ってる人のものだから励みになります。

ありがとうございます。

クロダ

エホバのオナンしらなかった・・・wwwwww
072が悪だったら性行為しかできないのか?

聖書もひどいこと書きますよね。
夢精はOKなのか?興味あります。

それはエホバの人に聞かないとわからないw
072禁忌にしたら子だくさんになるとは限らないけど
エホバの人たち子だくさんなのか?

どうなんでしょうね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:医学部を中退したアキラ 投稿日:2023/02/01(水) 18:27:41 ID:2783e33c0 返信

    娘さんサクラサク近いですな。
    あとは、東大医学部卒ルシファーの医師国家試験。
    昨年はおしかったらしい。
    5ちゃんねるに「医歯薬看護板」ってのがあって
    ルシファー様スレいくつかあります。
    今は滋賀医大の事件スレ多し。

  2. 名前:臨床心理士のエイジ 投稿日:2023/02/03(金) 17:23:31 ID:cc7fb9cb2 返信

    フィッシュさんとは魚ブログの方ですね。
    いろいろ書いてくださってってこっちも勉強になります。
    「大麻」使用していたのですね。多分仕事とかつらいことが多かったのでしょう。
    お嫁さんは使用について知っていたから夫から離れたのでしょうか?
    多分、本当は深刻なことがいろいろあったと思います。
    お子さんも小さいから育児だけでもしんどい、離れたのはいいと思います。
    両親共倒れでは小さなお子さんがかわいそうです。
    離れるときに、夫を実家に行ってもらうとかはできなかったのか?
    「大麻」使用してるから実家に行けば使えないし、息子さんも実家が嫌だったかも。
    フィッシュさんとこの奥さんは仕事頑張ってるけど性格キツイですね。
    嫁さんに対してもキツそう。
    こういうタイプの姑は嫁から嫌がられるだろう。
    そもそもお嫁さんは義実家嫌なのでは
    すべての情報を知ってるわけではないけど大麻使用は通報の義務はありません。
    依存症を形成してるなら薬物依存の回復施設に繋げたらいい東京ダルクが有名。
    東京なら日本ダルクもありますよ。
    大麻に手を出したおかげで自分から命を絶つことをしなくてよかったと僕は思います。
    大麻が一時、命を助けたのではないでしょうか?
    今後は大麻がなく回復して落ち着ける方向にい行くことですね。
    医療機関、施設など様々な方面からのアプローチなしにはできません。
    フィッシュさんもアディクトですよね。こっちは自分のことわかってない。
    お嫁さんの実家は佐賀ですか、佐賀には肥前療養所という
    国も有名なアルコール依存症の専門機関があります。
    フィッシュさんが息子夫婦と佐賀に行って自分も肥前療養所に行ってもいいかも。
    正直言って、かなり難しいケースだと思います。
    フィッシュさん、全然、息子さんのケースワークできてないですよね。
    さすがは国家資格持ってってもペーパードライバーだけある。
    幼子抱えたお嫁さんだけでは無理です。
    フィッシュさんは息子のために(家族のために)無償の看護、介護、ヘルパーしたほうがいい、今こそが父親、祖父として生きる時だと思います。