RE:ドクターオカちゃん その2

ドクターオカちゃん

しんどい時は休むに限るぜ~~~~!
アモキサンの効果ありますように、だぜ!

今日もアモキサン飲んでずっと寝転がってました。ちょっとは回復したかな?
最近、医者を目指して勉強してる孫娘2がすごい成績をとったらしい。

お孫さん、何歳(何年生)でしたっけ?
もしかしてかなりな天才児の域かもしれない(孫バカwwwww)
娘も最近は将来医者になることや進路にやっと理解を示しだしたぜ!
孫その2は勉強好きみたいだから伸びてほしい!
伸びなくても一応、母方の祖父、祖母は国立医学部出てるからそのくらいはいけるかもしれないかも!

医者系家系ですね。
女医になってしまえば、俺の遺伝で発病してもハゲ専門外来とかで楽に働いても年収1千万はいけるかもしれない、女医ならば結婚しなくても世間の批判は少ない・・・(後ろ向きか?俺って)

AGA外来で1000マンかー。もっといけそうな気もする。結婚はしてほしいなー
美容皮膚科ならもっと荒稼ぎできる。

おいしいっすよね。
病気で稼いでないから資金援助あんまりできないけど頑張ってほしい。
孫ってかわいいよ、孫はいっぱいいいてもうれしいもんだよ!

うちも孫早く欲しい。
女の子だから勉強できなくてもいいから可愛くおしゃれしてほしいけど、孫その2はおしゃれに全然興味ないみたいで残念だ・・・。

うちの娘は彼氏できたことないくせに、おしゃれには関心あるみたいっすよ。

ドクターオカちゃん

072って必要だよね!!!!
オナンには悪いけど~www

必要です。(マジ)
072の話じゃないけど、最近彼女とのセクロスで避妊具敗れてさ~
俺のが凄い大きいって自慢じゃないよ~!!!!!!!!!!!
言っとくけど!!!!!!!!!!

破れることなんてあるんですね。
初めてアフターピルのお世話になったぜ~~~!!!!!!!!!!!
あれって1回の値段1万2千とか1万3千とかいうけどさ~~
実際は、診察代とかいるから1万5千円は軽くみとかないとだね!
安いもんじゃないよ!
若い人が毎回できるもんじゃない!
俺は毎回できない!!!!!!!!!!!!!

高い。15000円は高い。
巨人軍の坂本って選手がアフターピルのお金出さないで避妊しなかったっていうけど最低だよな、辞めさせりゃいいのに!

へー。坂本ってそんなことしたんすか。つーか最近野球離れひどくって、選手の名前全然知らない・・・w
マジ腹立つぜ!
俺は巨人ファンじゃない読売は巨人の選手守りすぎ!
俺は子供のころはヤクルトファンだったぜ!

僕子供の頃巨人ファンでしたよ。大阪に住んでたのにw
両親は西部ライオンズファンだぜ!
性病も深刻だから避妊は大切!

最近の梅毒、HIVの感染率すごいぜ!
家族に感染させて家庭崩壊したら最悪だよ!

梅毒こわいらしいっすねー。鼻とれたりするんでしょ。

ドクターオカちゃん

「適応障害」の診断もらってる患者さんに話聞くけどさ~それぞれ違う!
かなり深刻なうつ状態の人もいるし半年くらいで回復見込みのうつ病に診断してる医者もいる。どう見ても双極性障害に診断してるのもいる。

ほう。
日本の精神科は米国の診断基準DSM5が減殺の基準だと思うけど、精神科医ってマジいい加減な奴いるよね、俺の先輩にも悲惨なのいるけどさ~
まじめにやってる精神科医がしんどくなるばかりかと思うぜ。

減殺→診察?

僕の最初の医師不信になった医者も相当ひどかったっすよ。

hebosugiさんとこの息子さんマッチングアプリで彼女見つけたんだ!
いいね、合コンないからそういうのいいね!

そうなんですよー
所属大学からしてモテまくりそうだね~~~

どうなんだろ?ナンパするときは結構京大ってヒカれるんですよね。僕は友達と「同志社」って言ってナンパしてましたねw
東京行ってもモテるのは楽勝だな~ww
浅草あたりに住むんだね、あの辺は今でも結構人気だよ。

そうなんですね。
関西の人にとって首都圏てどうなんだろう?
俺は関西にきて関西限定の芸人には驚いた、新喜劇とか知らなかったし。

新喜劇、関東ではテレビでやってないですもんね。
芸人でいうとシャンプーハットとかのレベルは関東の人間全然知らないよ。

うん。全国ネットにシャンプーハットはでない
子供のころは「やすしきよし」とか紳助、サンマ、鶴瓶が関東の知るとこだった。

紳助、さんま、鶴瓶は全国ネットですね。
やすしは最高におもしろかったな~
あれは関東でうけるね~破天荒だけど

やすきよは僕は時代じゃないんです。うちのおやじが好きで、漫才のビデオいっぱい持ってました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃん その2』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2023/01/31(火) 20:10:06 ID:d64f2ddbb 返信

    AGA治療で医者って半端なく稼いでますよ。
    吉本興業にリアル医者芸人「しゅんしゅんクリニックP」って兄ちゃんいて(しゅんP)
    ユーチューブでドラゴン細井とも絡んでますがこの人医者もやってって
    この人NMB所属してたアイドルと結婚してます。
    週3回AGA外来とかで月100万以上稼いでるらしい・・・。
    当然、芸人の収入は低いwwwww
    オカちゃん先生もさすらい医師でもサラリーマンより稼いでそう。
    お孫さん問題なく女医になれそうな遺伝子持ってますね。
    お爺さん、お婆さんが上位国立大医学部卒なら孫が医者なってもおかしくない。

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/01/31(火) 21:49:53 ID:414525aa1 返信

    医者って当直しなくて外来だけでも1000万以上軽く稼げますよ。
    美容関係は自費診療だから儲かるらしい。
    AGAも自費だからかなりの額稼げますよ。
    確かに女医って女性の職業ではすごく稼げる。
    TVでシングルマザーの女医さんが息子を開成に通わせてました。
    その人は美容関係で外来だけ、羨ましい。
    趣味とかも好きなのどんどんやってました。
    オカちゃん先生が書いていた「女医の法則」は知ってます。
    女医の3割は一生独身なんですよね。
    最近は女医さんが医者以外と結婚するから3割は少なくなってるはず。
    薬剤師、男性看護師、その他医療食、サラリーマンとかとの結婚増えてるらしいです。
    医者同士の離婚率は多いといいますが、確かに多いと思います。
    女医のシングルマザーはぜんぜん悲壮感ないですよ。
    お金あると強い。
    ユーチューブで女医と結婚した男性看護師のがあります。
    最近は、看護師も大卒増えてるし、東大など宮廷や慶応も看護教育してるから女医との格差ないかも。
    女医は気が強い人多いから受け止めれたらいいかと。
    僕の最初の主治医は女医で気が強かったwwww
    医者と看護師は仕事の話で合うからいいのでは?
    ブスは東大いけじゃなくて女医になれ!かと。

  3. 名前:1ST 投稿日:2023/02/03(金) 16:13:19 ID:9e08e7251 返信

    ドクターオカちゃん先生のところのお孫さんは賢そうだな。
    考えてみればオカちゃん先生って国立医学部でも上位医学部卒だったよね。
    そりゃ、賢い子供や孫ができてもおかしくない。