RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

鬱状態の行方はアモキサン次第ですね。

そうですね。あとはひたすら寝ることかな。
場合によってはさらなる追加ですか?

それもありですね。
オンライン診療とか老後はお世話になるのかな?

自由に使えたら便利でいいですよね。
ところで、フィッシュ氏のところの息子さんやはり1か月休みじゃすまないみたいですね。
また、奥さんに遺伝のこと言われてますね。
よくわからないのは、時計を売って高いお金にしたり
妻子が実家に帰ってたりとか親が思うより深刻かも。

時計を売ったのは僕も謎でした。
一人でいて調子悪いとき掃除が綺麗にできてるのも良いことだけじゃないかと。
ネットみても適応障害が誤診で実は双極性障害だったのは多く見ます。
適応障害も診断基準がよくわからないし医者によって違ったりで?
どちらにしろ軽く見てはいけない病気かと思います。

フィッシュさんのとこ見ても、適応障害の定義、あんまりよくわかりませんでした。

しかし、遺伝のせいにされるのは辛いです。

ですよねー

なのでうちの子は長時間残業とかストレスフルな職場を避けました。

でも、「東京」行くってそれだけで結構なストレスだと思うんですけどね。

僕自身がそれで発症したから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/01/31(火) 21:06:09 ID:414525aa1 返信

    僕の彼女、前にも言いましたがSZこと統合失調症です。
    彼女はかなり症状落ち着いてるというか出ません。
    彼女的に新型コロナ怖いらしく、オンライン診療活用してるときありますよ。
    老後とかオンライン使うかも。
    薬剤師さんが活躍しそうですね。