うつ

なんかしんどい。

今日は夜もしんどい。

ゲームする気力もあんまりない。

アモキサン、頑張ってくれ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『うつ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/26(木) 20:33:31 ID:24fd902fa 返信

    娘さんラストスパートですね。
    フィッシュ氏の息子さん、書いてる内容から深刻と思ったら深刻でしたね。
    入院でいい方向に回復して欲しいです。
    僕は精神疾患で休職、入院をすることは良いことだと思います。
    働いている人が精神疾患になったら、ある程度は休職しないと回復できません。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/28(土) 17:32:28 ID:0a1746ab0 返信

    アモキサンて偉大な薬だったんだな~~~~~
    偉大というより大きな存在だったんだな・・・
    発がん性とかいうけど、食品とかでもそれなりの発がん性あるのあるし
    アモキサンの発がん性ってそんなに大きいのかな??
    新しい抗うつ剤が今世紀になって出たけど
    古い型のアモキサンがかなり重宝されてたってのは
    新しければ聞くわけではないってことだよね~~~~~

  3. 名前:クロダ 投稿日:2023/01/28(土) 19:29:43 ID:acbe0dcb6 返信

    アモキサンのストックあるんだー!
    備えあれば憂いなし、いいな。
    そーいや、フィッシュおやじの息子君発病大変そうだ。
    あそこはオヤジの奥さんがマジで鬼嫁だから姑として息子の嫁をいじめそう・・・。
    そのせいでむすこさん夫婦別れなければいいけど。
    フィッシュおやじはワーカーの資格持ってるのだから息子嫁をかばえといいたい。
    しかし、鬼嫁には勝てなさそう>フィッシュおやじ
    息子君が警察経由の入院だからその前に家族で別居するようなエピソードあったかも?
    時計売って大金用意したってとこから何か起こると俺は思ってたらマジで起こった。
    フィッシュおやじの夫婦も親として止めれたことあっただろうから、
    息子の嫁さんを責めてはいけないと思うのですよ。
    hebosugiさんの場合、奥さんの御父さんがいろいろしてくれたからよかったですよね。
    奥さんの親族の存在が大きかったのでは?
    奥さんも今まで頑張って強いですね。
    発祥の経緯みると奥さんの御父さんがキーパーソンぽいですね。
    おかげで子供さんたちは学生生活楽しめて受験も頑張れてるし。
    長女さんからだに気を付けて2次試験頑張ってください。
    第一志望、いい大学ですよね、新森之宮キャンパスが早くできればいいけど。
    このブログは発病後に複数回の入院経て幸せな生活送ってる人のものだから励みになります。