【ダークソウル3日記】カーサスの地下墓、「覇王ウォルニール」苦労して撃破

なんか強くて勝てなかったから自分のブログ検索したら

>カーサスに地下墓のラスボスを倒してきました。

>こいつは予習したら霧を噴出するらしく、それ当たったら大ダメージ。

>右手の腕輪から破壊していく。

>ということで実戦。

>右手の腕輪、簡単に壊せた。

>次、左手。だいぶダメージを与えたところ雑魚ガイコツが邪魔してきたんだけど、無視して腕輪攻撃。壊した。すげー楽勝。

>これまでのボスで最弱だな。実況の人もダクソ3最弱のボスって言ってたし。

とか書いてんのw

5年経ってアクション下手になったのか!?

いや、今回やってる中ではもっと強いボス結構いたぞ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする