ゲームをするのは僕の薬の一つなのに。

今朝、スマートウォッチで7時間47分実質寝てたことを確認して起きたんですが、明らかに嫁いやそう。

いや実は昨日からダークソウル3を久しぶりにやってるんですがこれがまた面白くて。

飯食った後もずっとやってたら

嫁「今日はいいけど明日もこんなんやったらもうしらんで」

だって!

ゲームするのも仕事なんですけど・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ゲームをするのは僕の薬の一つなのに。』へのコメント

  1. 名前:双極性障害2世 投稿日:2023/01/22(日) 16:48:48 ID:49cd589e3 返信

    ゲームって治療の一環ですよね。
    最近作業所通ってるので、ゲームでストレス発散してます。
    ゲームしてるおかげで精神状態いいかも?
    また、ゲームのおかげで病んでても友人できました。
    俺みたいに発病早い人間にとってゲームの存在は大きいです。