スーパーマリオワールド終わった

ここ2,3日、スーパーマリオワールドなる懐ゲーをやってました。

クリアできたのはいいんだけど、いまだにヨッシーが上手く使えない・・w

ちびマリオが当たり判定小さくて使いやすいですね。

次にやるゲームは、ウィッチャー3。だいぶ前にやってるけど、なんとなく面白かった覚えがあるので。で、メルカリでウィッチャー3を1500円で頼んだにもかかわらず、DLCが全部入ってないことにあとから気づき、ウィッチャー3GOTYを2699円で買い直したという間抜けなことをしましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする