RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

娘さん初日でしたね、お疲れ様です。

無事受けれましたー!!!
初日で最重要教科は英語ですね。
英語ができてるならOKですね。
国語はその年によりますよ。
僕の年の国語は、原告は誰でも点とれる内容だったと思います。

なんか、失敗したのがヒアリングと古文くらいであとは結構できててすっげー喜んでます!
明日は理系科目ですね、難問奇問は気にしなければいいと思います。
娘さんの場合、判定がどんどん上がってきていること
出来てないときはできてないきちんとわかってるから良いと思います。

2日目の解答速報がまだでないー!!!
出来てないのにできてると思ってるようなタイプはダメなタイプが多いけど
きちんと把握してる人は大丈夫な人だと思います。
娘さんは、数学、物理、化学の好き苦手はどうなのでしょう?

数学は得意。物理・化学はやや苦手ってとこです。
2日目も頑張ってください、応援してます。

あざーす!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする