レボトミンを時差で飲むとめっちゃ寝れる

普段はレボトミン3錠で寝てるんだけど、ちょっと減らしても寝れるかな?と昨日は2錠。

そしたらなかなか寝られなくって追加するハメに。

1錠じゃ寝れる気しなかったし、2錠だともともと飲んでる2錠と合わせて4錠で縁起悪いし、3錠飲んで寝ようと。

そしたら起きたら1時回ってて、ご飯食べて録画見てたら急激に眠くなってまた布団敷いて睡眠。2時半ごろまた目が覚めたからコーヒー飲んでテレビ見ようとしたけどこれまた無理。

結局4時くらいまで寝てました。レボトミンを時差で飲むと大変ですね。

あと、前、XiaomiのSmart band 7を買ったと言いましたが、今でも毎日使ってますよ。

LINE通知はあまり使ってないけど。寝る前に装着して、睡眠時間を計ります。

9時半くらいに目が覚めて、

「7時間くらいは寝たからもう起きてもいいだろう」

と勝手な判断昔はしてましたが、今はスマートバンドでちゃんと計測してるので、

「え。まだ6時間半しかたってない。ねよ」

って具合に生活の改善に役立っています。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする