RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

妻が発熱で調べたらコロナじゃなくてインフルエンザ。
インフルエンザのワクチンうってたから幸い軽症です。

そりゃあ不幸中の幸いですねー
別部屋生活してたのですが、僕も熱が出て同じくインフルです。
仕事休んで寝てました。やっと起き上がれるようになりましたよ。

お疲れ様です。
娘さんは上手く感染して無いですね、よかった。

こっち(リビング)くるとき毎回必ずすげー重装備(マスクとか)ですからねw
本命目指して頑張ってほしい!
お兄さんが感染したので勉強見てもらえなかったのは悲しいですが。

なんか、部屋の5mくらい外くらいから息子が解説を大声で言ってましたw

双極性障害の公務員

お父さん大学中退なんですね、昔は学生運動てた人の方が物事考えてたでしょうね。

そうかもしれないですね。当時のことはあんまりわからないけども。
ベテラン医師でも学生時代機動隊に投石したエピソードある偉い先生いるとか。
それにしても、コロナ感染者多いですね。
フィッシュ氏のとこは全滅ですしね。

全滅ですか。
ところで、フィッシュ氏の弟子の猫さんは双極性障害の症状という以前に
セルフケアが全くできていないこと、そのことで生活が荒れてるようなのが
一番の問題のように思いますね。

www
せめて食生活を何とかすればいいのに、年齢行くと特に女性は骨粗しょう症で気づいたら骨ボロボロになってますよ。更年期からいきなり来るらしいです。

毎日自動で弁当が届くやつ、やったらいいんですけどね。
自分の親だったら、更に身の回りのことしてくれる施設に出来ればですが
入れたくなるかもしれません。若くないから不摂生気を付けて欲しいですよ。

会ったことないから実際の年齢がわからない・・・

65?75?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする