RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

hebosugiさんところのお父さんは大市大か大阪府立大出身ですか?
hebosugiさんのとこは優秀ですね。

でも、中退してるはずなんですよ。学生運動かなんかで。

だから自分では

「わしゃー高卒や」

としかいいませんでした。

おかんにしつこく聞いたらそう教えてくれたんです。
うちは娘は賢い方ですが、息子は子どものころは平凡以下でした。

平凡以下はちょっと心配になりますね。
そういう息子はついにコロナ感染したらしく食べれなくて
水分摂取していたら3キロ痩せたそうです。

ぼくは太りましたけど??w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/11(水) 22:40:37 ID:0aa3618bd 返信

    お父さん大学中退なんですね、昔は学生運動てた人の方が物事考えてたでしょうね。
    ベテラン医師でも学生時代機動隊に投石したエピソードある偉い先生いるとか。
    それにしても、コロナ感染者多いですね。
    フィッシュ氏のとこは全滅ですしね。
    ところで、フィッシュ氏の弟子の猫さんは双極性障害の症状という以前に
    セルフケアが全くできていないこと、そのことで生活が荒れてるようなのが
    一番の問題のように思いますね。
    せめて食生活を何とかすればいいのに、年齢行くと特に女性は骨粗しょう症で気づいたら骨ボロボロになってますよ。更年期からいきなり来るらしいです。
    自分の親だったら、更に身の回りのことしてくれる施設に出来ればですが
    入れたくなるかもしれません。若くないから不摂生気を付けて欲しいですよ。