高校サッカー

今日はずっと高校サッカーみてました。(途中寝てたところもあるけど)

2試合PKとか熱い。

とにかく、東山(京都)が勝ってくれてよかったよ。

他に何もしてないから書くことがないんです。。。

ああそうだ。嫁はコロナかかってから痩せたっていってたけど、僕はほとんど痩せてません。

コロナになっても食欲だけは残るのがセロクエル飲みの宿命なんでしょう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『高校サッカー』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/07(土) 18:48:10 ID:6b5c40ade 返信

    サッカーいいね~
    医学部って受験の時はお勉強のイメージあるけどさ~~
    入学したら全国的に運動部に力入れてるのYO~
    マジの部活YO~
    俺の後輩の細井はテニスだったらしいね~