ひま

コロナかかってからほぼずっと布団の中にいるんだけど、さすがにひま。

熱も下がってきたし、テレビとかみてる。

エルデンリングの漫画買ったけどそれを読むのはしんどい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ひま』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/07(土) 18:43:38 ID:6b5c40ade 返信

    暇なのか~~~~~
    娘さんの合格を祈りつつゲームするとか~~

    ところで俺は何年かぶりに初夢を見た10年ぶりくらいかな~
    夢が生々しかった・・・・・・・・・・・。
    元嫁が出てきたのだが~~~~~~~~~
    30数年前、元嫁が娘を妊娠中のことなんだが、それが夢の内容なのYO~~
    実際そうだったが、妊娠してから元嫁は性欲がものすごかった
    個人で違うが、元嫁はすごかったんだよね~~
    ホルモンの関係だろうか?????
    で、毎日のように思春期高校生カップルみたいな性生活を送っていた・・・・・・・。
    その時のS〇Xの夢を見た・・・・・・・・・・・・・・。
    こんな事実、娘には言えないYO・・・・・・・・・・・。
    実際は、妊婦さんは身体しんどくてそれどころじゃない人が多いだろうから
    妊婦さんは労わろうYO!!!!!!!!!!!!!!!
    元嫁は美容系クリニックの雇われ院長やってるYO
    クリニックのHPをみたがシミしわないような、金かけてるな、観るのに勇気いったぜ!
    元嫁は60歳代なのだが・・・・・・・・・・・。
    女医には3割の法則ってのがあって
    3割は結婚して関係を保つ、3割は一生独身、3割は結婚後離婚これがうちのパターン
    授かり婚は増えている4割らしい、それで幸せな人のほうが多いだろう
    俺は離婚したけど娘、孫がいて幸せなのよね

    土屋太鳳も授かりか・・・結婚準備していた過程でできたのか~それは結婚準備=小作りだったに違いない!!!!!!!!!!!!!