RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

マジですか・・・。
息子さん発熱、奥さんコロナでhebosugiさんまでかも!

さっき抗原キットで確認しました。陽性です・・・
兎に角、娘さんさえ倒れなければ、感染してても症状なければ何とかなります!
娘さんは、お父さんまで感染したときに一人で受験に臨む覚悟を!
大変ですが、娘さんが良い結果を残しご家族が回復することを祈ってます。
お大事にしてください。

ありがとうございます!娘はまだ陰性です!

双極性障害の公務員

奥さん感染で驚いたらhebosugiさんまで症状がとは・・・。
なんとフィッシュ氏も
娘さんが平常心で本番を迎えれますように祈ります。

平常心は大丈夫だと思うんだけど、もしタイミング悪くコロナになって、追試の方になったら嫌だなぁーと。追試のほうが1割くらい難しいでしょ。

それより、昨晩は熱、39度も出ました。めっちゃしんどかったー

僕、熱に弱いんです。。

バファリン飲んで解熱して、なんとか眠れました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/07(土) 18:22:48 ID:6b5c40ade 返信

    フィッシュさん相変わらずコロナ感染しても突っ込みどころが多い人だ
    自分自身は、検査キッドで陽性とわかって熱ないのに発熱外来????
    発熱外来で薬もらい医者を藪医者呼ばわり???????
    帰宅して母上を感染させるが、発熱してる母上は受診させない????????
    そして、母上に自分がもらった薬飲ませ検査キットとか使わず検査せず??????
    母上に謎の無免許医師のような行為を続ける???????????
    そのままにしておいて、母上が落ち着いたら回復力に驚く?????????
    親孝行なのか親不孝なのかわからない人だ・・・・・・・・。
    猫ちゃん突っ込み入れたらいいのにな~~~
    俺の親孝行な娘が、俺が長生きしたときにああなったらと考えたらブルーだYO~~~~