コロナになったかもしれない・・・

昨日嫁コロナ陽性発覚。

避けて生活してたんだけど、今日目を覚ましたら微熱+喉痛。

コロナかもしれない・・・

娘の共通テストは14、15日。どうなるか!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『コロナになったかもしれない・・・』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/05(木) 22:45:24 ID:1452d5b32 返信

    マジですか・・・。
    息子さん発熱、奥さんコロナでhebosugiさんまでかも!
    兎に角、娘さんさえ倒れなければ、感染してても症状なければ何とかなります!
    娘さんは、お父さんまで感染したときに一人で受験に臨む覚悟を!
    大変ですが、娘さんが良い結果を残しご家族が回復することを祈ってます。
    お大事にしてください。