【最悪】嫁コロナ

今日パートから帰ってきてしんどいからってすぐ体温計ったら38度超え。

抗原キットあったので調べたら陽性!!!!!!!!!!!!!

夜に友達と会ったりキックボクシングいったり色々活動するからだよ!

あと、コロナ多発地帯の実家のばあちゃんに会った。これが決め手な気がする。

息子もまだ完全には回復してないし、何十年かぶりに僕が鶏肉包丁で切ったりして炒め物作った。娘に持って行ったが、

娘「鶏肉中赤い」

と指摘されたw

電子レンジで再加熱してたw

その後、もう嫁の料理は当分食べられそうにないので、スーパーいってアクエリたくさんと、UFO3つとどん兵衛3つ、冷凍スパ3つ買ってきといた。

あー。共通テストまでまだ10日あるからギリいいかといえばいいのかもしれないけど・・・

生活にめんどくさい点が多くなる!コロナかかんな!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【最悪】嫁コロナ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/05(木) 22:49:10 ID:1452d5b32 返信

    奥さん感染で驚いたらhebosugiさんまで症状がとは・・・。
    なんとフィッシュ氏も
    娘さんが平常心で本番を迎えれますように祈ります。

  2. 名前:理系は文系に妥協できる。〇兄弟より 投稿日:2023/01/07(土) 16:44:41 ID:4dbccd7b2 返信

    かなり前に、ぱんち〇とメンヘラー女を介して兄弟になったと書いたものです。
    あの後、何回かブログ見ました。ぱんち〇知ってる人それなりにいるね。
    あなたの長女さん受験生とか、理系で大阪公立大目指してるのですね。
    こんな時に家族が大変だけど自分が動じなければ大丈夫。
    全国に感染している受験生も多くいます。
    実は俺は大阪市立大学経済学部出身。合格してほしいですね。
    まさか大阪府立大と合併するとは、いろいろ不可能だったのですけどね。
    俺はそもそも某大学の工学部を目指していたけど数学で高3になって迷走して
    最後は文系学部とか受けました。
    理系は文系に転じることもできます。いざとなったら・・・
    大阪市立大は22時門限で有名ですww真面目な学生多いかと思います。
    どうなるのか新しい大学。
    俺は現在、マッチングアプリで知り合った20代独身女と不倫してる。
    家庭は不倫してるおかげで実は平和。嫁は不倫知らないけど。
    職場のストレスとか色々で不倫しないとしんどい。
    嫁は一時期、メンヘラーとW不倫していたとは夢にも思ってないだろ。
    俺は健常者でメンヘラー女とサイトで知り合ってW不倫したがメンヘラー女はめんどくさいかった。しんどかった。もうこりごりだ。
    メンヘラー女の夫も不倫していた。
    ぶっちゃけ、妻がメンヘラーだったら風俗とか行けなかったら不倫すると思う。
    病んでる同士はいいのかもしれないが・・・
    メンヘラー女と付き合ってるときは、あの女のストレスで嫁がよく見えてしまい、夜の夫婦生活もはかどったよ。
    あなたの奥さんは頑張ってるね。外出して感染したのだろうが、そうやってストレス発散して、家庭を守ってるしっかりした人なんだろう。
    あなたの長女さんが後輩になるのを待ってる。サクラサケ!合格祈願!

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/07(土) 18:13:26 ID:6b5c40ade 返信

    え、娘さん以外が全員感染してんの?hebosugiさんとこ?
    としたら、家族から隔離しかないね。。。
    娘さんには今を頑張ってほしいよ。
    今、感染すごいよね~~~
    フィッシュさんも感染して母上に感染させてるし・・・・・。
    俺とかいつ感染してもおかしくないいよな~
    娘さんご飯は自分でやってるのかな?
    ラストスパートがんばれ!!!!!!!!!