RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

あけおめ~~~~~~~~~~~~~~!

ことよろ~~~!
息子くん新年早々熱いなww

まだ今日も自室で軟禁ですよ。家庭教師も中止!

もう共通テストまで、会わないほうがいい!
東京で就職か、楽しいぜ‼

浅草あたりに住もうとしてるみたい。
娘さんの合格応援してるYO!
滑り止めだとしてもどっちもいいね♪

うん。どっちもいいです。本命の方が距離が遠いしw
滑り止めに行ったらギャングスターズのマッチョな彼氏を作ってほしいぜ!
俺の娘は在学中、ギャングスターズとの接点はなかったらしい。

応援団にでも入らない限り、そう接点ないでしょ。

うちの娘は絶対また軽音やるに決まってるし。
大学4年間で最も娘にアプローチしてきたのが家庭教師していた男子高校生らしい…。

いーなー。その男子高校生。憧れの女先生に教えてもらってただなんて。

勃〇してたかもしれないw
ところで、孫娘にクリスマスプレゼント、お年玉やってかなりお金使ったYo
豚骨ラーメンが食べたくなって街に繰り出してます。今年もよろしく~~!

はーい

ドクターオカちゃん

別に医者の子供が医者にならなくていいわけで~
世襲制のすごい世界だけどね~~~

国公立はともかく、私立の医学部なんて親が医者でもないと金出せるわけがない。
理学療法士いいYO!俺の娘婿もそうだけど~!
昼間の勤務でそれなりに稼げるし、老人増えるから需要がある。

僕、老人の相手するのいやだから医学部避けたんですよねー
あと、医者じゃないのに「先生」って呼ばれる職種だよね~!

なるほど。
俺も娘が専門卒の理学療法士と結婚すると言ってきたときにはびっくりした。
今となっては良い婿だYO!家庭のこともしてくれるし、孫の面倒見るし!

いい婿さんですね。
女性が働いて子供ほしかったら夫の理解が必要だと思う。
医者同士の結婚で離婚が多いのは妻(女医)、家庭をサポートしない夫(医師)だと思う。俺の場合は違うけど!

ww
うまくいってるとこは夫が家のことある程度はしてくれてるか、逆に妻が全部頑張ってるかだね。

うちは嫁が全部頑張ってます・・・・
22日セレモニー君みたいに病気になって亭主関白なのはなかなか難しいYO!
(それにしても亭主関白なのに何故「〇嫁」?謎だ~~~~!!!)

あの人のことはほっときましょうw

ドクターオカちゃん

女性用風俗の存在が今回の件で知れ渡って需要が増えるのでは?
ホストより誠実だと思うよ、男性セラピスト!

手業だけなのかなぁ?
猫ちゃんにお店をいろいろ教えてあげたいぜ!!!

今頃必死に検索しまくってたりしてw

ドクターオカちゃん

奥様の言いつけに従い大掃除するとか偉い!!!!
男が尻にひかれてこそ家庭平和だね!!!

そうそう。
フィッシュさんもしかれてるね、あ、尻に敷かれないと崩壊するか・・・。
フィッシュさん薬の飲み合わせとか誰でも知ってそうなこと書いてるけどさ~

グレープフルーツ?
フィッシュさんが酒飲んで企死念慮きたのは酒が気持ちを下げる薬だからなんだYO!
ダウナーズって言ったらわかるかな?

僕は昔症状の酷いころ、寝る前、ウイスキー原酒飲みながらハルキ読んでましたがね。。
そのおかげでアルコール依存症者は鬱とか双極性が多いといわれてるのよ~

へー。初耳。勉強になる。
場所の問題じゃないと・・・わかってないな~フィッシュさん~~!
猫ちゃんもせめて自助グループに繋げてやらないと~~~
御飯事的なことはしても肝心なことはしない師弟関係だね~~!
今年も弟子の猫ちゃんと不毛な師弟関係続けてんのね~~~~~!!!!

猫ちゃんは自分が孤独だから、フィッシュさんにも幸福になってもらいたくないんじゃない?

それにしてもなんか最近ブログ村でのランキングが恐ろしく下がってんだけど・・www

OUT数はいつもくらいあるから、みんな読むだけ読んで押してくれてない!???

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする