ステラリス日記・・・1回制覇!

今日、コンティンジェンシーの現れる前の戦争から初めて、現れる前に残りの敵陣地を全部奪い取ってクリアしてやりましたよ!

でも、そのあとプレイしてたらコンティンジェンシーでてくるんじゃないかなーと思って軍艦いっぱい作って待ってたらやっぱり来た!

全面戦争。

強い。強すぎる。

こっちの主力戦艦も、数が足りないとすぐに割られる。

前コンティンジェンシーに負けたときは艦隊値1000くらいだったので、今回は2000オーバー用意してたんですが・・・

まぁ、時間はかかったけど援軍も来てくれたことでなんとか退治できました!

あとは荒らされた陣地の回復作業。別にそんなことしなくてもいいんだけど。自己満の世界。

楽しかったので、HoI4(Hearts of Iron 4 ステラリスと同じパラドゲーの歴史もの。ステラリスより難しいらしい)と、civ6買っときましたよ。セール中なので。

どれも1本1000円するかしないか。

中毒性あるゲームなので、暇な人以外手を出さないようにwww

この時点で100時間いったw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする