RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

サッシーの風〇通いにさっそく飛びついちゃったYO!
検索したら、まじか・・・真理子様の離婚騒動の関係?

そう。そっからLINEが流出したみたいですね。
サッシーは大物になる器の女だな~、俺はサッシー好きだけど!

僕もサッシー好きですよ。
大沢あかねは既婚者だから微妙・・・。
可哀そうだからそっとしてあげてほしいが、興奮する内容だ!

大沢あかねも好きだけど・・・そっか、既婚者か。ちょっとそれはいただけないですね。
これが泉ピン子が顧客ならどうでもいい内容だぜ~(てかキモイ)


どんな女性が利用してるかみたら、風〇嬢とか多いみたいね~!
風〇嬢も稼いでもストレス過ごそう~!

でも、稼いだ金と同じくらいそっちに使ってたら意味ないっすよねw
メンヘルで風〇やるのって多いらしいけど、やめたほうがいいぜ!
俺がイケメンで若かったとしても風〇無理だな・・・。
ストライクゾーンの美熟女ならいいが老女は無理だ。。凹むぞ。
あと、喪女とか若くても無理だぜ~!!

僕も無理っす。ち〇ぽがたたない。
女性用風〇イケメンセラピスト結構いるじゃーーーん~!
こんなことをいうのもなんだが、女医とか活用してるのいそうだなww

ああ、いそうw 別れた奥さんも活用されてるのでは?w
男社会で疲れた女医とか女王様としてチヤホヤされたいのもいるだろう!
主婦とかも子供が手を離れてる時間に利用してるんだ~!!
収入格差が出てるけど、稼いでる女性は確実に増えてるから需要ある世界だね~
風〇店のコースでは夫婦で言ってセラピストと3〇とか・・まじかよいいな!

3〇はどうも苦手ですね・・・今まで風〇店でもやったことない。

見るのは好きなんですけどね。
夫婦の形にもイロイロあるのね~
22日セレモニー君もリーダーになった手当で奥さんとイケメンセラピストと1夜とか・・

ケチそうだからやらなさそう。
きっと、ルシファーの顔よりイケメンだろwwwww

さぁどうだろう???w

ドクターオカちゃん

俺、過去にのむことに挫けた防風通聖散が一番残ってるwwwww
あれって、不味いわ~~~~!

僕もむかーし飲んでた気がする。あんま味とか覚えてない。
オブラート買って飲んだことあるけど、ある日破れてそれがトラウマで
安心してたのに不味さが口に一気に広がったショックは大きかったwwww

それはショック・・w
次がマグミット!

マグミットもまずいんでしたっけ?昨日掃除のときに大量に捨てちゃった。

ドクターオカちゃん

ゲーム楽しんでるね~~~

面白いゲームにはまってるときが至宝の時間ですからね。
俺っちの孫娘も大好きなのよ~~!
最近勉強バッカしてる孫娘その2もゲームは辞めないww

そうなんですかー。ゲームと勉強両立させてるんですね。
フィッシュさんの代表してるウェーブの会年越しチャットするんだね~
22日セッレモニー君や猫婆ちゃんとかも参加するんだろうな~~

調べたら昔ながらのWebチャットじゃん。全くの他人でも中身見えるじゃんw
フィッシュさん、絶対年末年始酒飲むだろうな~~ww

僕も元旦だけ飲みます!すき焼きするので!明日スーパー休みなのでさっきビール4本買ってきました!
てか、2023年も飲むだろう、自助グループにつながらない限り~

ですね。
俺っちは、年末年始は娘のとこか彼女のとこで過ごすの~
仕事納めに頼まれてウクライナの人たちに募金したYO!

えらい!オカちゃんさんはエロいけどえらいですね。
猫婆ちゃんも現金がいいぜ、それが一番なんだぜと思うぜ!

古着を売っても二束三文・・・w
あ、猫婆ちゃんサッシー御用達みたいなとこに金を落としたらいいのにな~
イケメンパラダイスだYO婆ちゃんの大好きな若いのバッカ!
考えたら良い社会資源だな~~~~~~~~~~~~~~~~

今頃これ読んでハイになってるかもしれませんねw

それではみなさん、よいお年を。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/03(火) 15:51:56 ID:8991a5202 返信

    女性用風俗の存在が今回の件で知れ渡って需要が増えるのでは?
    ホストより誠実だと思うよ、男性セラピスト!
    猫ちゃんにお店をいろいろ教えてあげたいぜ!!!