RE:医学部中退したアキラさん

医学部中退したアキラ

かなりお久しぶりです。
ヘボさんと同世代のアキラです。

あれ?「アキラ」でブログ内検索しても見つからない。名前変えたのかな?
医学部5年で中退後、祖父母から譲り受けたマンションの家賃収入が
俺の収入ってとこです。

医学部5年で中退はちょっともったいなかったですね。でも、家賃収入で食っていけるのならそれでいいですね。
管理栄養士の嫁と理学療法士やってる息子がいます。
ぶっちゃけ、俺は病気なので一家の大黒柱ではありません。
それぞれの収入で自分のこといっぱいいっぱいな家族です。

ほう。
ヘボさんとこ息子さんも娘さんも優秀みたいでいいですね。

息子は学力は優秀だなぁ。娘もまぁ優秀な方かな。E判定でたけどw
僕の家の息子は理学療法士とはいえ専門卒です。
専門卒ですが、総合病院で勤務しており550万以上はなんとかもらってるそうです。

いいっすねー
僕が国立の医学部で妻も一応、国立大卒なのに一人息子はでき悪くて専門卒。

うちの嫁のとこなんて、親が塾経営してるのに嫁含め子供3人だれも大学行ってませんからw
自立心が高くてかなり健康なのは助かってますけどね。
息子は一人暮らししてます。もうすぐ結婚するとか言ってます。
相手は年上のナースらしく、同じ病院の同僚らしいです。

nice!
妻が言うには半同棲してるとか、相手が年上で結婚急いでるらしく。
孫とかすぐできそう、相手のナースが3つ上とかで年明けすぐ入籍したいとか。
焦ってるので妊娠させてるかもしれません・・・。

少子化解決!
息子は母親の嫁にだけ相手紹介してどっかのレストランで一緒に食事したらしいです。
俺は蚊帳の外で、息子に嫌われてるもんでして。

あらら。

息子は医学部どころか大学行くの拒否して・・・。
専門学校行ってるもんで、そのことで俺と大喧嘩してから
余り口きいてくれません、避けられてますww
息子に医者になってほしかったですよ、医学部中退した俺の代わりに。
俺がそんな考えなんで、息子とはうまくいってませんw
子供は親の思うようには育ちません。
せめて、大学に入ってほしかった。
ヘボさんとこが優秀で羨ましく感じます。

僕は別に子供が専門卒でもかまいませんよ。その子なりの人生があると思うので。

そういえば、息子の結婚予定のナースは大阪府立大学卒らしいです。
娘さんの目指す、新しい大阪公立大学と関係がありますね。

めっちゃ関係あります。統合元ですから。
娘さん、現在、A判定なら病気、トラブルなければ確実合格いけますよ。

その試験日のコロナ対策のために家族がどんだけ気をつかってるか・・・w
でも京女、同女もいい感じですね。
彼女、嫁にするならいい感じ。

なるほど。
俺の兄貴が東京工業大受験して(その年が難問奇問だった)パニクッて落ちてます。

ぼくは京大受験したとき、化学の有機が難問でパニクりましたが、試験中、5分目をつむって瞑想してから再び解き始め、その問題は解けませんでしたが物理・化学合わせたら十分合格点行ってました。物理得意だったんです。
東京工大落ちて兄は九州大学工学部に行きました。

どっちも同じくらいいいと思う。
冷静でいれば受験なんて絶対大丈夫です。

試験に「絶対」は・・・
子供の遺伝はうちの場合なさそうです。
てか、うちの息子俺に全く似てないんですよ。
メンタルだけは強いですね。息子ラグビーやってます。
マッチョの筋肉バカですww

よかったですね。
運動馬鹿で毎日20キロランニングしてるそうです。
俺の親せきで大学入学してないのは息子だけなんです。

専門卒がどこに集まってラグビーやってるんだろう???
俺が卒業しないで発病したから肩見せまい。
健康に育ってるからいいとか思えないですね、うちのバカ息子。
ヘボさんとこの優秀な子供さんたちには羽ばたいてほしいです!

息子は特にビビってますよ。社会人なって試用期間をなんとか乗り切れますようにって!

医学部中退したアキラ

指原莉乃と大沢あかねと庄司の妻ミキティーの女性風〇通い興奮しました。

ミキティーもなんですか。それは初耳。
女も稼いでたらアリと思います。羨ましい。
俺は非難しないですね、3人を応援します。

ぼくもー
マスコミも優しくしてやってほしい。
調べてみたら、女性〇俗ってマジ面白いですね。
興奮しながら風〇店のHP見てます。テンション上がりそうww
特に大阪の満天堂とかすごいですねww

へー。また見てみます。
俺は2か月に1~2回くらいですが風〇にはいきます。
ソ〇プ1回にデリヘルくらいです。
当然、家賃収入で行きます。

うらやま。
嫁には言わないけど嫁は知ってると思いますww
嫁は知ってても何も言わないww

ぼくなんて嫁にお金もらっていきますよ。

だけどここ数年コロナでいけてない・・・
嫁のほうが女性用〇俗いってたりしてww

ないでしょw
俺の一番の楽しみは〇俗です。
それを楽しむために病状を安定させてます。

すげー
ここ3年は安定して風〇に行けてます。

執着心すごいっすね。

琵琶湖のおごと温泉のこと書いていたから年明け家賃収入でたら行きたいです。
また、報告します。

はい。お願いします。

〇俗以外の楽しみはゴルフ打ちっぱなしと競馬、麻雀ですね。

僕は主にゲーム。映画、本とか。インドアだなーw

娘さんキット合格2023年!

まぁ京女には受かりますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:医学部中退したアキラさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/03(火) 15:47:16 ID:8991a5202 返信

    別に医者の子供が医者にならなくていいわけで~
    世襲制のすごい世界だけどね~~~
    理学療法士いいYO!俺の娘婿もそうだけど~!
    昼間の勤務でそれなりに稼げるし、老人増えるから需要がある。
    あと、医者じゃないのに「先生」って呼ばれる職種だよね~!
    俺も娘が専門卒の理学療法士と結婚すると言ってきたときにはびっくりした。
    今となっては良い婿だYO!家庭のこともしてくれるし、孫の面倒見るし!
    女性が働いて子供ほしかったら夫の理解が必要だと思う。
    医者同士の結婚で離婚が多いのは妻(女医)、家庭をサポートしない夫(医師)だと思う。俺の場合は違うけど!
    うまくいってるとこは夫が家のことある程度はしてくれてるか、逆に妻が全部頑張ってるかだね。
    22日セレモニー君みたいに病気になって亭主関白なのはなかなか難しいYO!
    (それにしても亭主関白なのに何故「〇嫁」?謎だ~~~~!!!)