RE:チソ毛百戦錬磨さん

チソ毛百戦錬磨

久しぶり、娘さんが試験終わるまで髭脱毛延期みたいですね。
ついでにVIOもやっちまわないか??

お久しぶりです。VIOは結構ですw でも、う〇こがケツ毛に絡まるからOはやりたいかもしれない・・
今年ももう終わり、いろいろあった2022年
心に残る順番は以下のとおり
1番 22日儀式男出世するからとブログやめる。最後は、盗用文章の連載ばかり。   
   実際のところやめたのは、直前に嫁に絶縁されたことが影響してると思うが、休
   職、入院してないことを自慢するだけのメンヘラを出世させる会社とか実在する
   か?三菱はあり得ない。財閥系はあり得ない。

嫁に絶縁されたんでしたっけ?もう忘れたw

リーダーになって昇格したことについてはみんなが違うと言ってますね。

2番 過去の嫌われ者ぱんち〇が、性力ビンビンで健在し、〇兄弟を作っていた(爆)離 
   婚も女性問題か?いや多分そうだろうなwwもう一回ブログ初めて性豪伝説語っ
   てくれ!しかし、なんで女にモテるんだ?嫌われ者なのに!興味あり!

僕の見たぱんち〇は、全然モテるタイプじゃなかったですよ。ただの小太りのおっさん。

3番 猫BBA躁鬱で迷惑かけまくる。福祉のプロとか言いながら古着とか戦場に送る福
  祉を知ってない糞ぶりと無知さが痛い。躁状態で元気になるとクレーマーとなる、
  更に色気づいて若い学生に接近。どうせなら、サッカー部に迷惑かけずに、金払っ
  てホストクラブ行けよBBA!!

あの人は金持ってんだか持ってないんだか。持ってるならもっと有効活用しようよ。

4番 依存症者フィッシュくん、自覚なしで絵にかいたような依存症生活。問題は双極性
  障害より依存症だと思う。ぶっちゃけ、企死念慮でたのも酒飲みすぎやろ!1日も早 
  く自助グループにつながってほしいものだが、あの人って福祉の資格持ってるし、そ 
  のくらい知ってるだろ!!突っ込み処大杉!!てか、弟子の猫BBAってアル中で
  自助グループ入ってた書き込みあったのに、師匠に教えないのか?入れさせないの
  か?謎だーーーーーーーーーーー!!!!

言っても無駄だってわかってるからじゃないすかねー

5番 今年は白チソ毛対策だけでなく白癬(水虫)対策に関してもわが知識を使うことが
  できてうれしかった。他にも百戦錬磨に関して伝えていきたい2023年。

ぼくもたまにいんきんにはなりますね。すぐ皮膚科いって薬もらって治す。

チソ毛百戦錬磨

アモキサン処方してもらえず、他の薬に変えて迷走してる人多いよ。
俺の周囲では結構困ってる人いる。
大きな出来事だった。2022年のニュースの上位かも

僕なんてこないだまで「備蓄」名目で最大処方量もらってましたよ。薬局で箱で貰うんすよw

十分貯まったからもうさすがにやめた。

チソ毛百戦錬磨

娘さんA判定、これは冷静になれば病気なければいける!合格の可能性高い!
合格を祈ってる!

大阪公立大模試ってのがわりと前にあって、本人は

「数学死んだ。間違いまくり」

と言ってたんですが、昨日帰ってきて本当にE判定でしたww

俺はですね~本命の神戸大学落ちて他も落ちて関学出身。
ぶっちゃけ、関西を出ると関西大学と間違われるしいいことない。
カンサイガクインダイガクと思われてる。カンセイガクインダイなのよ。

神戸大の壁は厚いんすよね。カテキョーで2人神戸狙ってたけど受からせてあげることはできなかった・・その子らは同志社には受かったんだけど。

関学いいじゃないすか。アメフトが強くて。
学生時代は学業1:遊び4:バイト1:女4だったかな、楽しかった。
4年間で女60~70人以上抱いたな・・・。

すごいですね。年15人ペースじゃないすか。
戻りたい、戻ってやり直して無理しないで発病しないように回避したい・・・。
今はお金がないから風〇いけないし・・・。

お金はなんとかあるけど、コロナ怖くて〇俗いけない。。。
仕方ないから嫁とやってる。月2回くらいだけど。
セ〇レもいるけど1人だけ、付き合い悪い。
セ〇レとは月1回会えればいいくらい。
考えると、ぱんち〇の野郎、いい思いしやがって腹立つ、ブログ村に戻ってこい!
もう一度叩きまくってやる!!

どうせ相手も同じ年くらいのBBAですよ。なんも嫉妬しない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする