RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

>SASUKEはガチスポーツなのに
その通りだよね~~~

でしょー!
しょーもないのを出さないで欲しいぜ!

しかもジャニーズとかは特別優待で、事前に本番環境で練習できたりするらしい。しらんけど。
かなりの身体能力が必要だっつーの!!
お笑いじゃないんだYO!
お笑いだったら22日セレモニー君みたいな「体育1」に出場してもらえばいい!!

チャンネル変えるけどw

ドクターオカちゃん

残念なことに精神科医の中には「精神障害=遺伝」を
マジではっきり言う医者は多いぜ!

マジですか・・・
精神科領域にいる医療従事者のほうが偏見が多いっていうデータあるし
それだけ、現実をまじかで見てるのかもしれないな~~

うーむ。。

俺んとこは一人娘の長女「孫娘その1」がかなりデリケートでね・・・
マジ心配だ・・・。

直接の子じゃないから遺伝の可能性は低いんじゃないのかなぁ・・?

美人だから、誰か将来性のある男につかまって何かあっても養ってもらえたらいいかと
医者を目指している「孫娘その2」はかなりの秀才かもしれないぜ!!!
塾に行かせてメキメキ実力を発揮している。
TOPの成績らしく、男子たちからも「スゲー」と一目置かれてるらしいぜ!

おお。すごいすごい。

相変わらず、娘から家の手伝いさせられまくってるのに素晴らしいぜ!!!


だが、本人は調子に乗ってきたのか「東大か京大行く」とか言い出してるYO・・・。

京大いいよ。学生生活パラダイスだよ。
医者になったの祖父(俺)、祖母(元嫁)だけの家系なのだが、大学違うしww
これは「鉄緑会」に中学に入ったら行かせるべきなのか????????

鉄緑会って僕よくあんましらないんですけど、昔は大阪になかったのかな?

行ってるって友達も聞いたことないし。
実は元嫁が中高と「鉄緑会」入ってたのYO~~~マジで~~~~~~~~~~!!

へー
学校の宿題プラス会の課題を毎日、糞ほどさせられるらしい・・・。

しんど・・・
そこまでやって、塾いかずに男女交際して適当に遊んでた俺と同じ大学学部・・・。
元嫁、いまいちだな・・・wとはいえ俺の大学の医学部は一応だけど
東大でいえば理Ⅲ以外はいけるレベルなんだが・・・。

ですよねー
いくら秀才って言っても・・・・・・・・・・・無理じゃね?
理Ⅲ、京大医学部医学科は難しいぞ~~~~~~~~~~wwww

個人的に、京大医学部はなんとかなりそうな気がする。

でも理Ⅲは一生かかっても無理な気がする。って東大の過去問解いたことないけど。
「鉄緑会」とか娘が反対しそう、俺が健康なら軍資金出せるのに・・・。
娘からは中高一貫の私立有名校いったら
「中学からお風呂掃除みんなが入った後にしろよ」とか言われてるぜ

中高一貫いったら鉄緑会なんていらないっすよ。たぶん。
今は、皿洗いと部屋とリビングと廊下の掃除させられてるYO
たまにアイロンかけもさせられ始めている、女工哀史かYO・・・w

まぁ修行だと思ってw

ドクターオカちゃん

2022年も終わりだね~~~~~~~~~~!

休みだからって1日中ステラリスしてたらもうあっという間に大晦日ですよw
俺的ブログ村ニュースランキング行っちゃうよ~!!

きたw

googleさんに怒られるとイヤなのでちょいちょい修正しますね。

1位 希代の嫌われ者ぱんち〇の〇兄弟がこのブログに書き込み!驚愕なのは、ぱんち〇に複数のセ〇レがいることが示唆されていたことだ~~~!やつのウェーブの会掲示板での相談の延長はS〇Xカウンセリングなのか~~~~~~~~~~~~~~い!!

それ狙ってるとしか考えられない。

2位 フィッシュさん離婚を何度も突き付けられる、しかし、冷静にあの人について考えると、2つのアディクションを持ったタチの悪いアディクトなのが分かるのだが・・・w ある意味、奥さんに同情するかも~俺っち!離婚しないだけ凄いぜ!

ある意味、奥さんとの2ショットの写真をマジで見てみたい夫婦。

3位 不敵の我が道を行く書き込みを続けていた22日セレモニー君ブログをやめる。なんか、俺的には寂しいぞ!で、「チームリーダー昇進」に関しては信じない人が大半ww 最近、所属と噂される三菱電機が兵庫県で問題起こして信頼失墜してるのは彼を昇格させたからかwwwwwww

ww

でも僕でもチーム内でグループリーダーとかは任せられたりもしますよ。

昇進は全く関係ないけどw
4位 hebosugiさんのブログ、いろんな変態に書き込みされても平常運転!2023年も頑張って~~~~~~~~~~!!!

どんなときも平常運転。がモットーです!
5位 猫婆ちゃん今年も分かりやすい躁鬱人生。躁状態で視界に入った男子大学生サッカー部に突入!これが爺さんが女子大生の輪に突入していたら連行、医療保護入院ものでは????マジで、女っていいな~、得だな~!と思わせてくれた話だ!!猫婆ちゃんは「若くてイケメン男好き」趣向なので、恋愛問題に発展しないのはいいけど大学生たちは妖怪に遭遇した気分だろうな、多分・・・きっとwwww

猫婆ちゃん、女に産まれてよかったね。

ドクターオカちゃん

俺っちが学生自分の臨床実習精神科の思い出
1位 レクが楽しかった!卓球したよ!ほかの専門科にない楽勝感あり!

卓球はどこいっても置いてありますよね。

そのせいで僕も結構上手くなりました。
2位 不謹慎ながら、患者さんの妄想内容が面白かった。楽しい妄想もあるんだよ!

入院仲間で糖質の人のツイッターを知ってるからたまに見てるんだけど、すごい妄想ばっかでビビるw 入院中は好青年に見えたのに。「おれは姉とS〇Xしている」とか。
3位 患者さんからスタッフの裏情報を聞いたこと、不倫ネタあり患者さんは事情通!!

なる
4位 牢名主のような患者さんに精神科病院というものを教えてもらう。さすが牢名主!

病院が住所みたいな人ですかね。

5位 一緒にお菓子作って食べた!楽しいことが治療には必要さ!!!!

僕の入院にはそんなレクはなかったなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする