SASUKEガチ勢

僕はSASUKEガチ勢なんで、昨日は夕方5時過ぎにもう風呂に入って支度をしてました。

ファイナルむずすぎだろ!と思いましたが、先行二人見た後のサスケ君ならもしかしたらなんとか!と期待。

やっぱり3rdステージ突破を目指してきた他の二人とは格違いで、最初からファイナル制覇を目指してるサスケ君のスピードは尋常じゃなかった。

壁、サーモンラダーを終えて綱登りに入ったところで残り10秒。

マジいけるかもと思いました。

しかし後半さすがにバテてきてペースが若干遅くなって1,2秒足りなかった!残念!

でも面白かったー

ただ、1stクリア者の多数をカットしてしまう編集にはちょっと難あり。

2ndクリア者も半分くらい編集してたよね。

その分、芸人やジャニーズに枠使ってた。

SASUKEはガチスポーツなのに・・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『SASUKEガチ勢』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/28(水) 21:28:22 ID:067200319 返信

    SASUKEがオリンピックの競技になるらしいですね。
    それで無くなるのが馬術らしく、馬のコンディションで結果が変わるかららしく
    そもそも、馬術なんてみませんからね。
    SASUKEが加わるオリンピック楽しみです。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/29(木) 20:36:51 ID:d9a2e49de 返信

    >SASUKEはガチスポーツなのに
    その通りだよね~~~
    しょーもないのを出さないで欲しいぜ!
    かなりの身体能力が必要だっつーの!!
    お笑いじゃないんだYO!
    お笑いだったら22日セレモニー君みたいな「体育1」に出場してもらえばいい!!