RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

ケンタッキーは骨なししか食べません。
骨付きは妻に食べてもらってます。

マジっすか。骨付きがうまいのに。
ところで、水ダウのクロちゃん企画モンスターラブのメンバーで
hebosugiさんのタイプって今までのブログの過去の書き込み等で思うに・・・
カフェ定員の「ナル」ちゃいますか?
そんな気がして・・・。
息子は看護学生のノドカがよかったそうです。

申し訳ないけど、もう、覚えてないですw

話変わるけど、teststeronさんが言う

「推しを全力で推せ」

って言葉を聞いて、インスタで

・本田望結

・有村架純

・重盛さと美

あたりをフォローしました。

けど、重森なんかは子供っぽいところがよかったのに完全な大人路線であんまり見てて楽しくないです。。

本田望結ちゃんはかわいいのもあるけど、なんか態度悪いのもあるしw

有村架純はあんまあげないなー

フィッシュドリーム氏ですが断酒直後ビール見て即飲むって・・・(笑)
ぶっちゃけ、依存症確定の域ですね(笑)
今後も2つの依存症問題は完結しないと思ってます。

アル中病棟に入院して直さないといけないかもしれませんね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする