ケンタッキー40分待ち

ケンタッキー40分待ちだったらしいですが、昨日うちの嫁がコンタクトレンズを買いに行ったときに待ち時間が1時間ほどあったので買ってきてくれました。

ケンタッキー大好きなんですよ。普通のチキンが。

中でも、形が四角いタイプの骨までしゃぶりつくすやつ。

しかし息子はクリスマスプレゼントにブランドもののパジャマ持って彼女のうちに。

青春してるなー

関係ないけど、今日は起きたら夕方4時で、有馬記念終わってましたw

どうせあたらない馬券だったから、買わずに済んでよかったとも思えるけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする