【ゲーム】Stellaris 

この、ステラリスというゲームをやろうかと1週間くらい前から考えてたんだけど、steamのセールがきて70%オフだったので1100円で買いました。

昨日からずっとハマりっぱなし。時間が溶ける。

宇宙版シヴィライゼーションみたいな感じ。

宇宙人によく会う。

ただ、やること、ルールが難しくて、1回目のプレイは自分だけ発展遅すぎて詰んだので今、2回目やってます。テキパキやらないといけないのがちょっとしんどい。いちいちゲーム止めてもいいんだけどね。

年末年始はこのゲームで過ごせそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする