RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

ビールは太りますね。
空腹で何か食べたくなるし・・・。

そうなんですよね。食欲も増すんですよね。

今日は「水ダウ」のクロちゃんの企画を妻がみていたので
一緒に観ましたが、気持ち悪かった・・・。
眠れないです(笑)

ww

僕は録画してて昨日みました。

面白かったけどキモかったー!!ww

「気持ち悪かった・・」ってあそこでしょ?

クロちゃんがめっちゃキスしまくるところ。

あそこはさすがに気持ち悪かったw

水曜日のダウンタウンは安定しておもろいなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/24(土) 23:31:54 ID:1e0056f1c 返信

    クリスマスで長女が帰省しています。
    長女も妻も「水ダウ」のクロちゃん企画楽しんでたそうです。
    妻の当初の予想は、歯科衛生士のリサ(実際クロちゃんを好きだった)
    リサがよかったのに残念だそうです。
    リチよりリサが美人なのにとのことです。
    長女は「誰もクロちゃんなんか好きじゃない」
    「来年も同じ企画が始まる」だったそうです。
    それで「リチはすぐ別れそう」とか言ってます。
    僕は、都内某所でデビューしたミクがいいですね。声もいい!
    子役だったとは、やっぱり素材が違う。
    都内某所の歌はそこそこいいですね。
    あるアイドルが「実はクロちゃんは真面目」といってたことがあります。
    実は糞男じゃないかも。
    リチがクロちゃんの彼女になって都内某所抜けるし
    新しいメンバーが楽しみです。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2022/12/26(月) 13:53:47 ID:69e710687 返信

    「水ダウ」のモンスターラブ爆笑したけどキモイ。
    俺は、全員売名でクロちゃん好きじゃないと思ってたけどな~
    みちょぱと大久保佳代子の突込みが面白かったwwww
    クロちゃんて俺的には22日儀式男と同じ糞男分類だからね