髭レーザー脱毛は延期

12月6日に第一弾行こうと思って予約してたけど、前々日に微熱がでたのでキャンセル。

で、次2週間後くらいにまた予約しようと思ったけど、嫁に

「もう受験終わってからにしたら?」

と言われて、そうだなぁ。こんな寒い時期にわざわざ外に出たくないなぁとも思ったので受験終了まで延期することにしました。

効果でるの遅いから早く始めたかったけど、まぁいいか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『髭レーザー脱毛は延期』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/23(金) 16:17:35 ID:45670ece2 返信

    試験に感染症は禁物だぜ!!!ラストスパートだね~!
    どんどん判定上がってるからいい感じじゃん~~~~
    大阪公立大学の新生アメフト部、あと一歩で1部リーグ昇格しそうだね~
    娘さんが合格したらマネになってほしいぜ~~~
    将来、ゴリゴリのボーイフレンド家に連れてきたら最高だぜ~~!!!!!!!!