RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

名勝負でしたね。メッシは凄かった「神」!

メッシは神だったけど、それに食らいついてくるエムバペは猛獣と思いましたw
メッシはもうW杯でないだろうし、凄い選手でした。
小柳ルミ子も大喜びでしょうね。

喜んでる記事ありました。
そういえば、アルゼンチンンの亡きマラドーナ歴史漫画が出てますね。

Webで読めるのかな?と思って探してみたけど売りものだった・・・w
南米ではアルゼンチンの選手はイケメンが多い気がします(笑)

メッシ、髭すごいけどかっこいいですもんね。

ただ、あの髭を日本人が真似すると酷いことになりそうw

双極性障害の公務員

カベポスター個人的には好きでした。

ぼくもー
山田邦子の採点、賛否両論凄いですね。
若い人には山田邦子わからないらしいですね。
全盛期みてないですからね。

ただ、最初のカベポスターの採点除けば

「面白いものに高得点つける」

という一貫した感じでよかったみたいですよ。

山田邦子のおかげで、他の審査員たちも80点台付けやすくなった効果もあったし。

まだ、現役だった上沼恵美子の方が大御所らしかった。
ネットで「山田邦子って誰」が凄くて(笑)
ひょうきん族のイメージですが、時代が・・・。

双極性障害の公務員

カードの不正利用、お金の被害はないんですね。
しかし、怖い他人事じゃない。
老後にいろいろな詐欺にあいそう・・・。

双極性障害の公務員さんは詐欺にあいませんよ。

だって欲が無さそうですもん。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする