RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

そういえば、「発祥の経緯」の最初は娘さんは誕生してなかったんですっけ?

息子が幼稚園年長のころなんで、誕生してますよ。34歳差なんで。
「発症の経緯」をみると、今の息子さん、娘さんの成長に感動します。

昔の動画の中には、泣けるものもあります。
病気がある無し、子どもをもってよかったと思う人そうでない人はいます。
hebosugiさんのように子ども好きな気持ちがもともとあれば
発病後に子どもを持ちたい方にとって良いケースだと思いますね。

そうなればいいんですが。
ところで、フィッシュドリーム氏って結構グルメな生活してますね。
僕より食生活は上だと思います。


食材も高価なの使ってるときあるし、食に妥協したくない方なんでしょうね。

前、ダイエットするとか書いてたと思うけどやめたのかな?

双極性障害の公務員

娘さんラストスパートの大切な時期ですね。

そうなんです。
感染症が一番の敵ですね。

マジで。
初詣の時には合格お祈りしておきます。

ありがとうございます。
京都府立大、滋賀、兵庫の県立大とか滑り止めに行けるけど興味ないのですね。

全く興味ないです。行きたい学科がないということで。
本番前、僕はラストスパートの時はピリピリしてましたね(笑)
うちの長男は僕に似てるのかラストスパートかなりピリピリしてました。
僕に似てない長女はマイペースな感じでした。

ほー
そういえば、娘の同級生がどんどん結婚してるんですよね。
うちの娘は行き遅れになること間違いなしです。

あんま仕事ばっかしないように言ってあげてくださいw
生涯未婚かもしれません、健康ならそれでいいですが・・・。
息子は結婚願望強いです。就職してから結婚して欲しいです。
結婚、お金かかりそう、妻が何とかしてくれそうですが。

両親公務員は強いですよね。
子どもも僕を頼ってません、当然ながら(笑)

陰ながら頼ってますって。

双極性障害の公務員

カード不正利用って、怖いです。
いい方向に解決して欲しいですね。
こんなこと聞くと自分も怖いです・・・

マジで怖かったっすよ。早く解決してほしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする