12月26日以降は飲み会禁止令

コロナをもらってきて、さらに最悪家庭内感染することを考えたら12月26日以降は飲み会は禁止と娘から厳命がでました。

しょうがないし、僕も無駄な飲み会は太るのでそれほど参加したくないのでOKです。

それにしてももう本試験の季節がきたなぁー。あと1か月後には共通テストかぁー

それなりにいい点とってくれればいいんだけど。模試はA判定なんだから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『12月26日以降は飲み会禁止令』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/16(金) 14:24:40 ID:288715333 返信

    娘さんラストスパートの大切な時期ですね。
    感染症が一番の敵ですね。
    初詣の時には合格お祈りしておきます。
    京都府立大、滋賀、兵庫の県立大とか滑り止めに行けるけど興味ないのですね。
    本番前、僕はラストスパートの時はピリピリしてましたね(笑)
    うちの長男は僕に似てるのかラストスパートかなりピリピリしてました。
    僕に似てない長女はマイペースな感じでした。
    そういえば、娘の同級生がどんどん結婚してるんですよね。
    うちの娘は行き遅れになること間違いなしです。
    生涯未婚かもしれません、健康ならそれでいいですが・・・。
    息子は結婚願望強いです。就職してから結婚して欲しいです。
    結婚、お金かかりそう、妻が何とかしてくれそうですが。
    子どもも僕を頼ってません、当然ながら(笑)