井上尚弥の試合、とにかく無事最後まで観れてよかった

こんな大規模集客したことがないであろうdTV。

途中、前座の試合の合間に

「アクセス制限」

受けてやばいと思って、TVとPC両方で観ることにした。

でツイッターで「井上尚弥」で検索してると、

「サーバ落ちて無料で見れる!」

の声多数。

認証サーバが落ちたのか?

わからんけど金払ってるこっちとしては若干腹立たしい。

ただ、前述の「アクセス制限」1回でた以外はずっとアクセス好調で、井上尚弥戦、無落ちだったのでヨシ!落ちた人もいるのかな?

それにしても11Rもいくとは思わなかったよ。相手の人、ガードの上からとはいえずっとパンチ受けてて辛くなかったのかな。

たぶん違法だからすぐ削除されると思うけど、今ならyoutubeにも動画上がってますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする