RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

ダイエットやめてからだから凄いですよ。
普通はもっと太ると思います。

ダイエットやめてから・・・というよりも、365日ダイエットしてる感じっすよ。

会社の飲み会がほんとやだ。無駄に太るしストレス溜まる。
ところで、将棋の羽生善治と畠田理恵の長女は慶応大学医学部行ってるらしいですね。

へー
次女は東京医科歯科大か同じ慶応大学医学部らしいです。

へーへー!
これなら、アイドルと結婚してよかったと。
羽生善治の遺伝子は凄い。

羽生さんの遺伝子半分持ってたらやっぱ並の天才じゃあないですね。

羽生さん、一時期不調でしたが自分もAI使って勉強するようになって、また覚醒してるみたいですよ!

なんかの棋戦の敗者復活では藤井聡太に負けたみたいですが・・(昨日?)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/12/10(土) 18:10:40 ID:5935e336a 返信

    羽生善治の長女をみたことありますが顔は母親の畠田理恵っすね。
    アイドル顔のメガネっ娘でした。(近眼は父親似???)
    頭脳が父寄りで名問大学医学部とは、いいとこどりじゃないですか~!
    女医も美人がいいっすよね~!
    男って成功すると嫁は顔で選ぶ奴が多いですよね~