リトルナイトメア2、マジクソおもろい

Grisが肌に合わなかったので、リトルナイトメア2をやることにした。

めちゃくちゃ難しいので、最初からゲーム実況を見ながらw

でも、実況みて答えわかりながらでも難しいシーンもいくつも・・・

みんな、めっちゃ襲ってくる!怖い!

でも難所クリアした後はとても気持ちいい!

攻略みながらで10時間かかったw

steamよくみたら、僕はリトルナイトメア1もやってます。

ブログで見てもべた褒めしてる。

今特にするゲームないし、リトルナイトメア1もっかいやろっかなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする