2021年の7月以来、鬱になってない

そういえばいつから鬱になってなかったっけ?

と思ってブログ内検索してみたら、最後の記事が2021年7月。

1年半近くフラットでいるよ。

太る代償を払ったセロクエル様のおかげなのかわからないけど、処方は変えたくないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『2021年の7月以来、鬱になってない』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/06(火) 22:15:57 ID:7475d4695 返信

    セロクエルやジプレキサって太るけどこれのおかげで症状落ち着いた人多くいますね。
    薬の副作用で断薬や拒薬する人いますけど
    僕の場合は、副作用で苦労して会う薬見つけなかったら仕事辞めてたかもです。
    公務員でもメンタルでやむなく退職する人いるんですよね、症状がよくならなくて。
    落ち着けば続けられる職場だと思います。
    副作用を恐れずに自分に合う薬見つけるのは大切だと思いました。