昨日は悲しかったなぁ!切り替えて4年後!

攻めれる勢いのある前半で2点とっとかなきゃいけなかった。

前半、チャンス多かったでしょ?あれでもう1点入ってたら全然違ったと思うんですよ。

後半失点を食らって同点になってからは、体力もなくなってきて、どうも

「延長やむなし」

のムードになってたんですね。

それが、いざ延長に入ってみるとクロアチアの監督が選手いっぱい代えてきて、フレッシュなので怖い。「PKやむなし」になりました。だって攻撃って浅野への縦パスしかなかったもん。

そして、順番を決めてなかったPK。

助走も短く、GKの目を見られなかった南野がまず外し、計3人外した。

4人蹴って3人外すってwww

決定力25%ですよ。PKでw

やっぱしっかり時間内に勝ち切ってないとだめだったというのを痛感する試合でした。

でもまだ4年後がある!応援する!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日は悲しかったなぁ!切り替えて4年後!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/06(火) 22:24:02 ID:7475d4695 返信

    息子の予言では優勝はフランス、準優勝はクロアチアとか言ってました。
    そんな息子は東京に帰りました。
    味の素スタジアムの近くに住んでます。