藤井聡太、竜王位を防衛!

竜王戦ってのは2日制なんですが、2日目の今日の昼から観てました。

その時点でもう評価値が藤井80-広瀬20くらいw

でも広瀬八段もそう簡単に負けたくないから時間かけて勝負手放ってくる。

最後は98-2とかになってたけど、僕なら負けたw

ちな、藤井竜王の4勝2敗にて防衛。2日制の番勝負で2敗したのは初めてとかどっかで聞いた。

将棋にW杯に、abemaにお世話になりっぱなしだな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『藤井聡太、竜王位を防衛!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/12/10(土) 17:58:39 ID:5935e336a 返信

    将棋の藤井君、羽生善治にこの前勝ってましたね!
    藤井君が芦田愛菜ちゃんと結婚したら凄いだろうにと思いますが。
    国民が愛子内親王殿下に結婚してほしい男性でも、大谷翔平の次の2位でしたね!!
    愛子様はジャニーズ好きだとか( ^ω^)・・・