焼肉からお好み焼きにグレードダウン!

職場飲み会、人数不安定とのことで高級焼肉食い放題からお好み焼き屋にグレードダウンしました・・・

しかも部長2人くらいいて課長3人くらいいておれ一番下っ端で居心地悪かったw

せめてビールもっと飲みたくても、一番えらい人が早々にウーロン茶になっちゃうとさすがにねー!

ストレス解消のために酎ハイ3本買って帰って家で飲んだ。

3本飲み切れなかった。フラフラしてきてめっちゃ眠くなったから1本、半分くらい残ってたけど流しに流して寝ました。9%とかきついなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする