RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

河合でA判定おめでとう~~~!!!!!

ありがとう~~~
もう年末、そして年明けは試験だね~!!
体調第一だね~~~!!!!

せめてまず滑り止めの京女と同女に受かって安心させてほしい・・・

うちは浪人させる気はないんで。
娘のとこに週末行ってたんだが、行く前に電話かかってきて
娘「ケンタッキーのオマールエビの美味しいらしい、食べたい」らしく
家族分買っていったYo!!
感想だけど、確かにオマール!!!!!
こんな味だとは!結構おいしいかったです!

ケンタッキー、大好きだけどあんまり身近にないんですよねー。行く機会がない。

ドクターオカちゃん

長男君て、彼女は別の大学だっけ??

別の大学です。
いいよな~、就職も彼女もOKで~!!
俺は大学6年の今頃は彼女と別れてたな・・・で、次が元嫁・・・

ww

ドクターオカちゃん

インフルエンザワクチン、孫その3は今年も号泣したらしいww
注射苦手みたいww

コロナワクチンは?僕は2回目以降受けてないけど・・・
医者を狙ってる、孫その2は塾での成績かなり良いらしく期待されてるようだ~
で、仲の良い開業医のお嬢様の両親に、爺ちゃん(俺)がC大医学部って言ったらしい
なんせ、俺は流離の医者だから、それがばれるの嫌だ~

ぼくなんて時短勤務だからそれがバレるのがイヤですね。
あんまり、お爺ちゃんのことを言わないでほしいYO~!
お嬢様の両親は私立医大卒らしく「お爺さんすごい!」と言われたらしい・・・

お嬢様の両親の両親、金持ちすぎ。
実は、言ってないけどお婆さんも同じなんだけど・・・

www
こういう時に流離医師は、素性を知られるのがつらい・・・

いやしかし、自由に適当に稼げる分、だいぶ楽でいいんじゃないすか?
開業医は勝ち組だ!!!

開業なんてした日にゃ、毎日ルーティンワークっすよ。

ドクターオカちゃん

凄いな~~!
俺の元嫁も、睡眠すごくよかった爆睡ぶり凄かった!

そうなんすか。
思えば、娘も睡眠状態良好だし、俺に似なくてよかった・・・。

それはいいですね。

そーいや、元嫁は東京で雇われ院長してるんだが
俳優の加藤雅也の妻で東大医学部卒の加藤聖子って女医さんも
女医ばっかで美容クリニック開業してるね
加藤雅也の妻が整形外科医だとは知っていたが美容形成にのりかえるとはww

芸能界疎いので全然知りませんが、美容整形(形成?)は儲かるんでしょ。

僕も髭脱毛で美容整形に金落としますよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その2』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/01(木) 16:04:10 ID:c44d3c021 返信

    芦田愛菜ちゃんは慶応以外の医学部いくとか聞いたけど
    なんか、俺の母校も候補入ってるとかww
    俺や細井がバイトで稼ぎまくったレベル、女優活動くらいできるさ屁の河童!