RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

お久しぶりいいいいいい~!!!!!!!!!

お久しぶりです!
ごめんね~エロい投稿で迷惑かけちゃってええ~!!

いえいえ。ただ、あれを修正したからイヤになってもうコメントくれなくなったんだと思ってました。戻ってきてくれてうれしい!
性病はマジ大変なことになってることを知らせたかったんだけど~

パ〇活が原因のことが多いらしいすねぇ。最近は。
名前を変えましたあああ~~!
よろしくねええええ~!

はーい。
知り合い医者にプルゼニドはあまり飲みすぎるなっていわれてさ~
ツムラ大建中湯エキス2包を寝る前にプルゼニド3錠と飲んでるよおお~!

ぼくは排便デーのときはツムラ大建中湯エキス6包+プルセニド5錠+アミティーザ2ですよ。プルセニドあんまり飲みすぎるなっていうのはわかるんですけど飲まないと出ないから・・・
ところで、コスタリカって国名エロくない~~~~~??????

ちょっとねw

ドクターオカちゃん

娘さん、いい感じだね~~~!!!
この勢いで合格だ~~~~~!!!
多分、今がいいのがいいんだよね~~!

合格可能性は親目線でみて60%くらいかなと思ってます。
俺って、B判定連発は高2、A判定は高3の春だった。

僕が志望校A判定出したのは高3の夏の〇大オープンからですが、そこから受験本番までモチベーションを保つのがとにかくきつかったですね。
ある、YouTubeで俺みたいなのは本番しくじるみたいなのあったね~

そうなんすか。
あと、自分の好きな問題がたまたま出てよい判定になった場合勘違いしないとかww
高3の夏明けから部活やめた子が成績上がるから、今だよね~~!

こわっ!
俺って、高2の時、全然つまずいてなかったきがするヤバイな・・・ww
そーいや、俺が勤務してるクリニックのベテランナースさんが言うには
「大阪公立大学、神戸大学を抜き始めてる」らしく
娘さんが、大阪市立大学医学部看護学科だったそうなんだ~
で、今回、合併して「大阪公立大学看護学部」になって神戸大の保健学科抜いたとか~

ほー
2025に新キャンパスできるまでは、ヒエラルキー高いのが医学部、看護学部のある阿部のキャンパスらしいね~~!
都会でうらやましい~~~~!!

阿倍野といえば僕の中高の母校ですよ。
感染症に気を付けて、合格目指してねえええええええ~~~!!!!

マジ家族総出でコロナからは逃げないといけない。

ドクターオカちゃん

悠仁親王、京大受験の可能性に関して俺の娘は怒っていたwww


その場合、京都御所に住むだろうとか・・・どこまで本当なのかww

そっからチャリ通ならいいんじゃないすか?w
しかし、ここまで成績で馬鹿にされたら、ケイ・コムロのメンタルじゃない限り
精神的につらいと思うよおおおお~!!!

ですねぇ。
筑付属なら筑波大がいいのでは?キャンパスに昆虫たくさんいそうだけど~!

ww

ですよねぇ。なんのための付属だ。筑波大で十分じゃん。
ちなみに、俺が高校時代に交際していた彼女は筑波大学言ったYO~!
初体験の相手だったけど、高校卒業で別れたYO~!

受験控えてるのに初体験早い~!
筑波もいい大学だYO~!
もとは名門「東京教育大学」だからね~!

初耳。
キコ様はそっち考えてもいいんじゃないかな???
京大は活動家が今でもいるから、活動家の彼女出来たら天皇になれないYO!!
(中核派とか!)

僕の時代にもいるかどうか怪しかったですが、今もいるのかな?

ドクターオカちゃん

実は本業で結構休み取れて、かなり寝てたwwww
ドイツ戦の時は彼女と久しぶりに会って滋賀県行った

ほー。
彼女は滋賀県が実家で、実家にはいかなかったが車で琵琶湖一周したww

彼女さん、滋賀県が実家なんですね。
そして、夜はホテルでハットトリックを決めたと思うぜ~ww

あなた、何歳なんですか・・・
コスタリカって国名エロいよね~

エロいけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/01(木) 16:06:50 ID:c44d3c021 返信

    そーそーーー!俺の彼女、hebosugiさんの息子さんの高校の先輩みたいだね!
    昨晩、ベッドの中で高校の時の話聞いて、考えたら一緒だと思ったよ!
    大学は違うけど、俺の彼女が高校の先輩だよ、多分
    結構、文武両道の高校みたいね、勉強以外にもスポーツもそこそこがんばってる部活あるらしいね