RE:Pに導かれし蜂須賀さん

Pに導かれし蜂須賀

はじめまして

はじめましてー
悠仁さんの成績は高校選びだよな
俺は、昔あるブロガーぼ発言を信じ発病していたのに大学受験成功した
そのブロガーはパンチョという男、いや漢(オトコ)だった

え。
パンチョ曰く「高校はランクしたに行ったほうがいい、そのほうが優位だ」
俺はそれを信じ高校のランクを下げた、そのおかげで高校では成績優秀者だった
そして、勢いで大学受験成功したのさ

へー。その説初耳だ。
悠仁さんは逆を行ってるね、これは失敗だね
俺は超有名大学に発病していながら合格したよ

すごいっすね。
今はどうしてるかって?
大学中退して無職だよ

それはちょっとつらい。
パンチョには40%感謝してるさ

〇んちょが感謝されてるとは・・・!

Pに導かれし蜂須賀

ブログと発祥の経緯読ませてもらいました
サンキューです

いえいえ。読んでくださってありがとうございます。
あなたの娘さんは高校のレベル落としてるみたいだね

よくわかりましたね。どこから読みとったんだろう!?

2つくらいレベル落としましたね。軽音やれる学校がよかったから。
これは、俺と同じくパンチョの言葉を信じて行動したのかい

ちがうよ。軽音だよ。
今の時期に河合でB行くなら大丈夫だよ

訂正するけど河合はAだよ。Bは共通テスト模試だよ。
パンチョ方式成功者かな

受かればね。
よっぽど、相性の悪い問題出たりしない限り大丈夫さ
心配なのはアクシデントだね
メンタル図太くやってればアクシデントでも大丈夫さ

うちの子のメンタルは強い方だと思ってます。
俺は発病してから大学受験に成功したのさ
高校は偏差値65にしといておきながら難関大学合格した
今は無色だけどパンチョには40%感謝してるさ

50と言わないところがいいw

Pに導かれし蜂須賀

悠仁さんが東大に行く布石は打たれてある
意中の農学部が増築中だ俺は詳しいのさ

ほー
多分、まだ東大を狙ってるんだ
しかし、理系二桁取らないと説得力ZEROであることについて述べておこう

理系二桁??

10点以上ってこと?

それか理系2科目の間違い?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:Pに導かれし蜂須賀さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/01(木) 16:01:46 ID:c44d3c021 返信

    ぱ〇ちょの法則か~~~
    高校のランクを落とすって、推薦入学狙いにはいいんじゃないかな~~~?
    しかし、奴の意見が役に立ったとは・・・
    あ、40%感謝してるのねwwwwwwwww