【新海誠・映画】すずめの戸締り

嫁といってきました。

別日に先に彼女といってきた息子

「まぁ面白かったで」

いっしょにいった嫁

「めちゃくちゃ面白かった!ずっと面白かった!一瞬で終わった!」

ぼく

「なんか眠くて話わからんくなって面白いところがわからんかった・・・」

どん引かれたw

これはどこかで再放送始まったらリベンジでもう一回観ないといけないやつだな。

観に行かれる方は、眠くない状態で、序盤からちゃんと集中して観ましょう。伏線は最後に回収されます。(わかってないけどw)

予告編くらい観ていったほうがいいのかもしれない。人によっては。

僕は、新海誠というと中高生のウブな男子がなんかかわいい女子とちょっとイイ感じになったりするのが好きなんですが、そんなの登場しなかったし、男子はおっさん大学生だし。そこでめげたってのもあるな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【新海誠・映画】すずめの戸締り』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/11/27(日) 18:37:04 ID:5286b524b 返信

    長男君て、彼女は別の大学だっけ??
    いいよな~、就職も彼女もOKで~!!
    俺は大学6年の今頃は彼女と別れてたな・・・で、次が元嫁・・・