RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

ドイツ戦よかったですね~

よかったっすねー!
コスタリカは勝つと思いますね、次の日や済んで観ます。

コスタリカ戦は19:00キックオフなので次の日休まなくてもいいと思いますが・・w
海外で活躍してる選手のレベル高いです!

Jの選手なんて権田と相馬くらいしかいなかったんじゃないかな?

あ、山根もか。

双極性障害の公務員

今の時期に河合でのA判定は固い!

あざっす!
この前、数学に失敗しつつもB判定はいい経験だったかも!

ちょっと勘違いされてるかも。

訂正。

共通テスト模試→B判定

数学に失敗したのは「大阪公立大模試」夕陽ヶ丘予備校ってのが開催したらしいっす。これはまだ返ってきてないです。まだまだ返ってこないです。
2025年にできる森之宮のメインキャンパスには地下鉄の駅出来るし
これから確実にTOPクラスにいく大学ですね~!

伸びるのは間違いないでしょうね。
滑り止めが京都女子だけとは!

あ、同志社女子も受けるとか言ってます。
目標がきちんとしていいですが、神戸大理工、同志社大、奈良女理系とか絶対いけそう

いや、理系なのに数3とってないですからそう選択肢ないんすよw

娘「滑り止めのために数3やりたくなんかない」

そりゃそうだ。

高校が喜ぶと思いますが、喜ばせなくていいか(笑)
心強いのはあ兄さんが家庭教師で支えてくれるとこですね。

毎週(今も)週末帰ってきて教えてくれてます。かなり支えになってますね。この間大阪公立大模試の自己採点してて、上の子がいないときで解答みてもわからんってうんうんうなってるから僕が

「ちょっとみたろかー!?」

と見てみたんですがさっぱりわからなかったですw

さすがに30年くらい前のことは覚えてないかw

双極性障害の公務員

奥さん、当然睡眠薬とか飲んでないですよね~

飲んでないです!
羨ましい!
しかし、配偶者は健康であってほしい。
配偶者まで病んだら困ります!

そうなんですよねー。ただただ、健康でいてほしいです。
奥さんは強いです!!

嫁が強い方が家庭は上手くいくと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする