スマートウォッチによる睡眠の解析

Xiaomi smart band 7を昨晩手首に巻いて寝て取れた睡眠データ。

深い眠りが3時間12分、浅い眠りが4時間18分、レム睡眠が37分、中途覚醒が51分。寝てる合計は8時間7分。

ちなみに健康な息子は「深い眠り」がほとんどなかった。

僕はたくさんの薬のおかげで、1回の中途覚醒をはさんで、3時間以上深い眠りができてた。この中途覚醒ははっきり覚えてる。汗をかいたから着替えたんだ。

結構寝たつもりだったけど合計8時間7分だったのは、最初の寝入りが1時超えてたからみたいだな。昨日何やってたっけ?夜中?

こういう睡眠解析をするためにこのスマートウォッチ買ったようなもんです。

みなさんも買ってみてもいいかもしれませんよ。7000円しないし。

今月25日から始まるブラックフライデーセールでたぶん6200円になるし。

ちなみにスコアが悪かった原因は、

この、

・入眠が遅すぎます

・簡単に目を覚ます

の2点が問題となってる模様。息子はいつも80点台後半らしい。

中途覚醒滅多にないって言ってたからなー。入眠はそれほど早くないと思うけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする