apple watchを買う金はないが・・・

おもちゃを手に入れました!

Xiaomi Smart Band 7 スマートバンド 7

今は7000円くらいになってるけど、僕はタイムセールで11%オフのときに6200円くらいで買いました。

一昨日注文して今朝届いたんだけど、色々遊べて楽しい!

アクティビティ・トラッカーというだけあって、

・歩数

・心拍数

・睡眠モニター

・アンドロイドだけじゃなくiPhoneからも様々な通知

とか測ってくれたりします。

アンドロイドだとLINEやSMS通知に簡易返信することができるようだけど、残念ながらiPhoneではその機能だけはないみたい。

ちなみにこの機種は、XiaomiのスマホにiPhoneを見切って乗り換えた息子が選んだので僕も真似しましたw あんだけメルカリで売ったんだからちょっとくらい使ってもいいよねーってw

その他、カレンダー、アラーム、ストップウォッチ、音楽コントロールとかスマートウォッチの基本機能は網羅。

面白いのは、画面の種類がいっぱい(数十~100以上)あって、さらに自作もできるところ。

今は

にしてます。

天気とか温度とか出てるのもいいな。

脈拍は依然早いw

PAIとかいうのはよーわからん。

ただ、この機種がapple watchに勝ってる点がたった一つだけあります。

それは、

「充電の持ちがめっちゃいい」

ということです。

息子の話では1週間充電しなくても大丈夫。

apple watchは1日半しかもたないと言われてる。

そんなに充電するのイヤだろ。

ただ、メルカリの通知だけなぜかこない!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『apple watchを買う金はないが・・・』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/20(日) 21:10:10 ID:240e48828 返信

    apple watch欲しいですが、お金は妻が握っているので買ってもらえません。
    hebosugiさんは冬のボーナスも夏に続いてよくないですか?
    うちの娘は冬のボーナスかなり良いそうです。海外の戦争の影響は無いみたいです。
    ところで、現在無職なのにフィッシュドリーム氏はかなり羽振りがいいですね。
    冷静に考えると、高齢者のお母さんに年金から食費の追加料金もらったりしていて
    ギャンブラーの悪い息子に思えてならないんですが(笑)
    多分、栄養面計算された配食を食べてリハビリしている高齢のお母様の方が
    運動してないグルメメタボ息子より健康じゃないかと思ったりするんですが・・・(笑)